ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年09月08日

新たなスタート… 乙女座☆新月(2010/09/08)

新たなスタート… 乙女座☆新月(2010/09/08)今日は新月ですよ~ぅ ^^
前回8/10の新月からのアクションはどうでした?
何か新しいことを始めた方も、継続中の方も、
そろそろ次のステップに進めると良いですね^^
9月23日の満月に向け、新たなスタートです。
やりたいことがあったらちゃんと計画を立ててみましょう ^^v
(何でお願いをするの?って方は…この記事を参考にね)

新月の時は…
 新しいことを始めるパワーに満ちている時なので、
 約14日後の満月までに実現したい目標を決定しメモする。
 (占星術では、何かお願いごとをすると良いとされています)
 ここから満月までは、目標実現に向け積極的に行動する。
 長期目標の場合は、細分化して、満月ごとにステップアップ。

今日満月となる時刻の星座は、「乙女座」です。

 部屋も心も仕事もスッキリ整った状態に♪

月がこの星座にある時は…

【特徴】
 乙女座は清潔で秩序正しい状態を好みます。
 また、理想が高く完璧主義なのも特徴ですね。
【影響】
 掃除や整理整頓、細かい作業などを行うと良いでしょう。
 月が乙女座にある時は、新しいことを始めたり人と会ったりするよりは、
 ルーティンワークや事務処理に打ち込むほうが向いています。
 自分だけでなく周囲にも厳しくなりがちな点には注意しましょう。
【心と身体】
 乙女座の象徴部位は…「腹・消化器
 また、健康や自己管理を象徴する星座です。
 月が乙女座にある時は、心身の健康に関心が向きやすくなります。
 食事や生活サイクルを健康的に変えたいのなら、この時期に何か行動を。
 治療や検査を受けたり、整体やリフレクソロジーなどで心と身体のメンテナンスがお勧め。
 整体での骨盤矯正やリフレクソロジーでの反射区への刺激で「腹・消化器」の調整を!
 ヨガや体操・ダンス、ダイエット、禁酒、禁煙などを始めるには良いですね。
 また、乙女座はペットや小動物も象徴するので、動物と触れ合う時間を持つのも良いですね。
【キーワード】
 「内向的、消極的」「変化する、調整する」「実用的、モノや才能」
 星座の特徴と合わせて、行動するときのヒントにしてくださいね。

さて、その新月になる時刻は、19:30です。
明日の静岡での月の時刻は…
 月出 04:52
 正中 11:19
 月没 17:36

今日は雨模様。新月なので見えませんが、
夜は何となく西の方角を眺めながらね^^

新月のテーマや星座については、
静岡市駿河区泉町のアロマショップSUNRISE +moonlight relaxさんや
静岡市葵区大岩の占断鑑定士佐藤洋子研究室さんのブログもご参考に。


癒し手処「和~やわらぎ~」のメインブログはこちら↓
  静岡市清水区 癒し手処「和~やわらぎ~」
サロン発信の愉しい日々ブログです。毎日更新中!



同じカテゴリー(月とともに…)の記事画像
米粒じゃん(笑)
秋のお月見
中秋の名月
満月と花火
夏の風物詩
新月に肩甲骨を☆
同じカテゴリー(月とともに…)の記事
 米粒じゃん(笑) (2011-12-11 19:30)
 さあ、はじめよう! (2011-10-27 07:07)
 秋のお月見 (2011-10-12 07:07)
 中秋の名月 (2011-09-12 09:12)
 満月と花火 (2011-08-14 07:07)
 夏の風物詩 (2011-08-06 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │月とともに…

削除
新たなスタート… 乙女座☆新月(2010/09/08)