ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年04月11日

彩りも華やかに☆

先日の金曜の夜、バタバタと伺ったのは…
kumi d'oro (クミドーロ)レザー教室 in シミコレ

前回から、挑戦の新作
カービング&スタンピングまでが終了していた、
ちょっぴりアーティスティックなデザイン☆に、
今回は色付けの工程を… 例によって黙々と(爆)
彩りも華やかに☆ 彩りも華やかに☆
何となく完成品が想像できちゃうかな♪
あとはカービングダイを施して…
次回には完成できるかな~ぁ ^^


休憩の時に、ふと目をやると、タイ・インド系の服を発見!
癒し手処「和~やわらぎ~」のお客様の施術用に、
サイズフリーで穿けるタイパンツを探していたので…
ついでに自分用のアジアンテイストなシャツも~♪

レザー教室の後は… 皆でファッションショ~☆
アレを着たり、コレを着たり、似合うだの~ぉ (笑)
またもや愉しいフライデーナイトでした!^^!


今回お集まりのみなさんは…

kirikoさん、サロン・ド・ルミエさん、そして、自分、癒し手処「和〜やわらぎ〜」

kumi d'oroさん、えーぼーさん、シミコレさん、今回もありがとうございました!

彩りも華やかに☆

【今日のメッセージ】現実逃避せず… 時には自分の限界を受け容れることも大切♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
彩り華やかに…完成☆
西へ東へ… ビュ~ン☆
春のハート♡♡♡
フライデーナイト☆レザーグラフィック講座
サプライズ〜☆
やっぱり…最高!^^!☆レザーグラフィック教室♪
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 彩り華やかに…完成☆ (2010-08-04 17:07)
 西へ東へ… ビュ~ン☆ (2010-04-05 12:07)
 春のハート♡♡♡ (2010-03-27 07:07)
 フライデーナイト☆レザーグラフィック講座 (2010-03-21 17:07)
 サプライズ〜☆ (2010-03-14 12:07)
 やっぱり…最高!^^!☆レザーグラフィック教室♪ (2010-03-13 17:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │体験教室
この記事へのコメント
毎月2回のシミコレ恒例 kumi d'oro (クミドーロ)レザー教室 ☆
ご受講ありがとうございます。
yawaragi さんの新作☆凄いですョ!!
着実に腕を上げられてますョネ☆★
このデザインセンス、色使い、テクは、まさにyawaragi 作★っていう感じに☆
受講生の作品というより・・作家ばりの作風がでてる逸品ですよネ!
アート感がいっぱい漂うレザーグラフィック作品★
実物、本当に凄い! マジSu芸と思いましたョ!
カービングダイを施して・・色の深みがでること想像したら・・・
キャー★ たまんないと思いますョ!
完成される作品、とっても楽しみです!

アフターのファッションショー☆盛り上がってしまいましたネ!
癒し手処「和~やわらぎ~」のリラクゼーションの空間には、
エスニックな雰囲気もマッチすると思います!
タイパンツ☆他いろいろ・・・お気に召していただけ良かったです!
ありがとうございました。
Posted by shimmy at 2010年04月12日 00:00
昨夜はお疲れさまでした~

黄チャリのまでいくとは、まさかまさかでした。
皆さん面白い人ばかりでしたね。
本当に楽しかったです。

また、行きましょう!
それに、黄チャリで見かけたら声かけてくださいね(^^)/

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年04月12日 02:20
(#^.^#)
もうすぐ、
完成☆

楽しみです。

実物を見に
行きたい(>_<)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月12日 10:21
毎度ご受講ありがとうございますっ^^
やわらぎさんの今回の作品は彫り始めた時点で
「今までの作品とは一線を隔している」
そんな気がしてましたよ
着色のセンスもすばらしい!
出来上がりが本当に楽しみです
コレ身につけてたらマジ注文来るかも

癒しのアジア服お買い上げありがとうございました!
ファッションショー楽しかったですね
アジアンテイストも超~お似合いでしたよ^^
Posted by kumi d'oro at 2010年04月12日 13:37
shimmyさん、こんばんは^^
いつもお世話になってます♪
今回はちょっと気合を入れてみました(爆)
これで色に深みが出たら… 楽しみ^m^
作風もだいぶかたまってきたしねぇ~☆
これが完成したら、次は… 王道的なのにも挑戦かなぁ~♪

気になる服、他にもあったから、また伺いますね^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月12日 22:12
Takaさん、こんばんは^^
先日はお疲れ様でした~^^
意外な黄チャリつながりにビックリでしたよ(笑)
愉快な仲間が集まると時間もあっという間ですね~♪

こちらこそ、黄チャリで見かけたら声かけてくださ~ぃ^0^
今後ともよろしくお願いしま~す^^v
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月12日 22:12
BonjinOyazi(Junkman!) さん、こんばんは^^
次回は完成の予定で~す♪
カービングダイで、どんな味が出るのか~ぁ
自分でも楽しみですよ~ぉ^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月12日 22:12
kumi d'oroさん、こんばんは^^
いつもお世話になってます♪
カービング、だいぶ思い切りよくなってきたかな(笑)
今回もイメージどおりの着色が出来ました~☆
今から完成が楽しみで~す^^

これからはアジアンテイストが気持ち良さそ~ぅ♪
また楽しみにしていますね~^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月12日 22:13

削除
彩りも華やかに☆