ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年06月16日

誰の声かニャ~ =°ェ°=??

昨夜、ブログの保守メンテなのを忘れて…
せっせと書いた記事、保存したら…
はい、見事に消えて… やられた;;

でね、ものすごい雨だったし、
少しTVでも見て寝ようかと…
ふと気になって虎吉を見たら…
彼女も退屈だったらしく…

誰の声かニャ~ =°ェ°=??誰の声かニャ~ =°ェ°=??
こ~んなやる気のない格好でTV見てました(笑)
その後TV前に移動して…

誰の声かニャ~ =°ェ°=??誰の声かニャ~ =°ェ°=??
TVから聞こえた猫の声にビクッと反応(左)
「今、猫の声したよニャ~?」=°ェ°=?
と、目を丸くしてました(爆)


そんな昨日は…
いつも通りながら気になっていたのよ。と、ご近所のN様、
癒しマーケットでも大人気の腸セラ☆namiさん、
県中部・東部で愉しいイベントを企画☆kirikoさん
お足元の悪い中、ご来店どうもありがとうございました^^
(タグは敬称略させていただいてます)

namiさんのサロンは…
昨日15日で3周年~☆おめでとうございます!^^!
素敵なプレゼント実施中ですよ~ぉ♪

kirikoさんのコミュニティは…
今なら入会金&年会費無料~☆すご~ぃ!^^!
急げ!先着100名様です~ぉ♪

☆namiさんのお店
プライベートサロン『OFFRIR〜オフリール
〒426-0015静岡県藤枝市五十海1−4−1 080-5102-8839

☆kirikoさんのコミュニティ
会員制社会人コミュニティ Happiness Club(ハピネスクラブ)
090-4082-0929(10:00~20:00)

【今日のメッセージ】イマジネーションが広がる映画やお芝居を見に行こう♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し


同じカテゴリー(猫/虎吉 =^ェ^=)の記事画像
気持ちえぇニャ~
熱い眼差し
猫は○○○で丸くなる~♪
痛そう… ;;
気になるニャ~ =^ェ^=
雨上がりの朝だニャ~=^ェ^=
同じカテゴリー(猫/虎吉 =^ェ^=)の記事
 気持ちえぇニャ~ (2012-08-14 12:07)
 熱い眼差し (2012-05-13 21:00)
 猫は○○○で丸くなる~♪ (2012-01-29 16:47)
 痛そう… ;; (2011-06-11 07:07)
 気になるニャ~ =^ェ^= (2010-11-15 17:07)
 雨上がりの朝だニャ~=^ェ^= (2010-06-01 05:18)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │猫/虎吉 =^ェ^=
この記事へのコメント
夏に
近ずいて
ニャンコの
動きが活発になってきましたね~☆

1枚目、2枚目の
寅吉は
ベットですか~?
Posted by Junkman! at 2010年06月16日 09:07
うちのねこは、TVボードの上に寝床があるんですけど、
そこから、1枚目2枚目の虎吉ちゃんみたいに、あごを寝床のふちに乗っけて、私たちを見下ろします。 =^ェ^=ニャ~ッ
下々の皆さん~みたいな感じで・・・

3枚目4枚目の虎吉ちゃんが乗ってる薄いブルーのものは何ですか?
興味あり。(。・_・。)ノ
Posted by ゆみ at 2010年06月16日 09:20
虎吉ちゃんが退屈そうにしているときの表情と
何かにくいついたときの表情にすごく
ギャップがありますね♪そこがまたかわいいです(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年06月16日 10:13
いろんな表情に癒されたにゃぁ^^v
Posted by たみぞう at 2010年06月16日 10:30
2枚目の写真いいですね(^m^*)

昨日は、お世話になりました♪
朝市で初めて数十分体験後・・のサロンデビュー♪
あの魔女サマが寝た理由がわかりました(^艸^)

あっ!今ふと思い出しました!
噛むとき左右ですね。。。
こうして、つい忘れて、、クセでかたよっていくんですよね・・・。
人へ、アドバイスしてる職業上・・
気をつけなくては(*^・^*)

また、お願いいたします♪
Posted by nami at 2010年06月16日 20:52
TVを観るトラちゃん・・可愛い❤

ネコちゃんの声に反応するトコ・・
わが家の愛犬たちと一緒ぉ(笑)
動物にも感情がある証拠ですね(^^)v
Posted by SUNRISE at 2010年06月16日 22:40
Junkman!さん、こんばんは^^
近所でもニャ~ゴニャ~ゴ鳴き出しました。
うちの虎吉は、その声聴いてビクついてますけど^^;

そう、虎吉のベッドだけど…もう暑いみたい。
そろそろ夏用に替えてあげないと。
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 23:40
ゆみさん、こんばんは^^
あはは、高いところから見下ろすの好きだからニャ~ッ=^ェ^=
うちのもベランダや出窓から下を眺めてますよ。
薄いブルーのものは… オーディオボードのガラスです^^ヾ
もう冷たいところがいいみたいですね。
ペットショップや量販店に行くと、冷え冷えボード?とか売ってますね。
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 23:41
山内 晃さん、こんばんは^^
虎吉、表情豊かなんで見ていても面白いです。
猫のわりには愛嬌がある方だと思います^^
それにしても昨夜のツイッターは笑えましたね。
ブログの保守メンテにはすっかりやられましたが^^;
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 23:41
たみぞうさん、こんばんは^^
犬や猫は表情が豊かなところが可愛いですよね^^
見ていて飽きないですよ(笑)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 23:42
なみさん、こんばんは^^
虎吉、けっこう笑えるでしょ^m^
お店に連れてくとまだ落ち着きないけどね(笑)

イベント体験→サロンデビュー、完璧な利用方法です!(爆)
プチ体験してもらった方には、サロンの手技を是非体験して欲しいですね♪
イベントでの手技は、ほんのごく一部、さわりだけですからね^^

そうそう、つい忘れちゃうから癖になるんだよね。
癖は意識的に直していかないと、すぐにバランス崩れるからね。
いろんな気付きを上手に伝えられるように気配りだなぁ。
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 23:42
SUNRISEさん、こんばんは^^
最近暑くなってきたから、ますますやる気なさげな格好で^^;
しかも自分を人間だと思っている節が…(爆)

ちゃんと動物の声には反応するんですよね^^
最初はビクついていたお隣のワンちゃんの声には慣れたみたい(笑)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 23:43
虎ちゃん可愛い~
うちのニャンコもベッドから
同じ表情して顔だけ出してます(笑)

昨日と今日の暑さにニャンコものびてますね~
Posted by hirohiro★ at 2010年06月17日 12:47
hirohiro★さん、こんばんは^^
最近こうやってTV見てることが多いんだよね^^;
しかも興味を示すのは…何故かニュース番組(笑)
今日も暑い中留守番で、エアコンはかけておいたけど、
ちょっとバテ気味な感じかなぁ。
ずーっとベランダで涼んでいるよ♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月17日 22:00

削除
誰の声かニャ~ =°ェ°=??