ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年06月01日

雨上がりの朝だニャ~=^ェ^=

雨上がりの朝だニャ~=^ェ^=雨上がりの朝だニャ~=^ェ^=

雨上がりの朝。空気も澄んでいて、気持ち良いニャ~=^ェ^=  by 虎吉

【今日のメッセージ】打ち合わせは午前中に。デスクワークは夕方からが効率的♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し


同じカテゴリー(猫/虎吉 =^ェ^=)の記事画像
気持ちえぇニャ~
熱い眼差し
猫は○○○で丸くなる~♪
痛そう… ;;
気になるニャ~ =^ェ^=
誰の声かニャ~ =°ェ°=??
同じカテゴリー(猫/虎吉 =^ェ^=)の記事
 気持ちえぇニャ~ (2012-08-14 12:07)
 熱い眼差し (2012-05-13 21:00)
 猫は○○○で丸くなる~♪ (2012-01-29 16:47)
 痛そう… ;; (2011-06-11 07:07)
 気になるニャ~ =^ェ^= (2010-11-15 17:07)
 誰の声かニャ~ =°ェ°=?? (2010-06-16 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 05:18 │猫/虎吉 =^ェ^=
この記事へのコメント
きゃぁ~~~❤❤
朝から・・久々トラちゃん(#^.^#)
お月さまとのコラボも久しぶり!!!!
なんか・・懐かしいですよぉ~~。。

すっかりテンション上がっちゃいましたぁ(笑)

って・・雨・・(゜o゜) 降ってたんですかぁ?(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月01日 08:35
虎ちゃん可愛いですね~~
魔女さま昨晩はけっこうふりでしたよ(笑)

昨日は寒くて冬がまた帰って来たのかと思いました(笑)
Posted by hirohiro★ at 2010年06月01日 15:05
SUNRISEさん、こんばんは^^
あはは…久しぶりに撮ってみました(笑)
冬になったり初夏になったりと忙しい天気でしたが、
やっと落ち着いて、清々しい気持ち良い朝になってきましたね^^
はい…雨降りましたよ~ぉ(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月01日 22:34
hirohiro★さん、こんばんは^^
久しぶりに虎吉登場です(笑)
雨、けっこう降ってたよね~(爆)
明日以降は暖かくなるみたいですね^^
週末が楽しみ~♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月01日 22:36
こんなベストショットを
撮らせてくれる
虎ちゃんがうらやましいです(>_<)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年06月02日 02:25
BonjinOyazi(Junkman!)さん、こんばんは^^
朝晩はベランダにいる時間が長いからね(笑)
最近はあまりアップしてないけど、
写真だけは頻繁に撮ってますよぉ^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月02日 21:53

削除
雨上がりの朝だニャ~=^ェ^=