ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年06月10日

癒しマーケットVol.8☆に出店(2010/06/13)

癒しマーケットVol.8☆に出店(2010/06/13)癒しマーケット Vol.8
2010年6月13日(日) 10時~18時
会場・・・宝台院(旧アソカ幼稚園)
静岡市葵区常盤町2丁目13-2
Pあり! 宝台院の駐車場ご利用いただけます!!
入場料300円 (コーヒー付き)

身体と心を癒して「素直な自分」「素敵な自分」「輝く自分」をみつけませんか?
あなたの中にある大切な癒心地を見つけるための心と身体の癒し体験マーケットです。

整体、レイキ、リンパマッサージ、ロミロミ、タイ式マッサージ、カードリーディング、カラーセラピー
アロマ石鹸・死海の塩・アロマキャンドル、天然石ブレス・サンキャッチャー、ハンドメイド雑貨、
天然酵母パン、手作りクッキー、炭焼きまんじゅう、お弁当・お惣菜… etc

一日楽しめる心と身体の癒しの空間「癒心地空間をあなたも体験してみませんか?

詳しくはホームページ癒しマーケットをご覧ください。http://iyashi.ciao.jp/


もちろん、今回も癒し手処「和~やわらぎ~」は出店しますよ。

心と身体のリラクゼーションサロン
癒し手処「和~やわらぎ~」

<無痛バランス整体>
ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」ほっこり「からだ」すっきり!
疲れた心と身体をほっこりと癒してみませんか?
足の指先から頭頂まで、心も身体も全体のバランスが大切♪
心と身体のリラクゼーションサロンの手技を体験してみてください^^
15分1,000円、30分2,000円 お好みのお時間で♪

【今日のメッセージ】ドキュメンタリー映画や自伝に、人生を変えるヒントがありそう♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07
この記事へのコメント
しつこいけど(笑)
13日・・よろしくお願いしますぅ!(^^)!
今日gontaに
「賑やかくしてくれるなら・・ドコにいても良しっ!」って言われたの(笑)
許可が出たので・・遠慮なくウロウロできますぅ<(`^´)>
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月10日 22:55
SUNRISEさん、こんばんは^^
こちらこそよろしくです♪
あはは…許可なくてもウロウロしてるじゃん(爆)
お墨付き出たなら正々堂々あちこちへ^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月11日 00:05
こんばんは!
さっき わたなべ小児科に行ったので
お店の前通ってみましたぁぁ
これで行ける!!!
Posted by HIRO.HIRO. at 2010年06月11日 18:50
HIRO.さん、こんばんは^^
おっ、確認してくれたんですね♪
場所、すぐに分かったでしょ(爆)
いつでも気楽にお立ち寄りくださいね~^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月11日 22:10
癒しマーケット楽しみです~
和らぎさん今回も絶対に人気ですよね~
今回は事前予約済みなので安心して伺います~
よろしくお願いします
Posted by hirohiro★ at 2010年06月12日 08:25
hirohiro★さん、こんばんは^^
明日は思い切り楽しんでくださいね~♪
お待ちしておりま~す^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月13日 00:03

削除
癒しマーケットVol.8☆に出店(2010/06/13)