ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年06月05日

清水エスパルスドリームプラザ「あっ朝市」☆出店(2010/06/06)

只今、「頂」日本平大音楽祭☆を満喫中ですが… お知らせです(爆)


今日は下弦の月ですよ~ぉ^0^
新月に向けてのリストの見直し、しっかりとね!


そして、明日6月6日(日)は、清水名物 港の「あっ朝市」☆
エスパルスドリームプラザ、あの大観覧車横!!
毎月第1・3日曜日の7:00~9:20です。

清水エスパルスドリームプラザ「あっ朝市」☆出店(2010/06/06)
野菜、お花、パン干物珈琲、etc… ^m^
ほかにも愉しいお店がいっぱい出店されてます。
ちょいと早起きして、朝のお散歩にお勧めです♪


癒し手処「和~やわらぎ~」も整体ブースで出店☆
心地よい海風と潮の香りを感じながら、朝からリラックスタイム♪
15分1,000円、30分2,000円で、「やわらぎ」体験できますよ^^
お気軽にお立ち寄りください^^

「やわらぎ」ブースには、静岡市駿河区のアロマショップ
「SUNRISE +moonlight relax」さんも同時出店。
生活提案型のとっとも愉しいアロマ屋さんです☆
毎回人気の手作りアロマ石鹸、ハーブ試飲、死海の塩など^^

詳しくは… 下のバナーをポチッとね ^^
清水エスパルスドリームプラザ「あっ朝市」☆出店(2010/06/06)


その「あっ朝市」のあとは… 

今日に引き続き「頂」日本平大音楽祭
明日も早朝から夜遅くまで愉しんじゃいますよ~ぉ^0^


では、愉しい「頂」日本平大音楽祭☆に戻ります(爆)


【今日のメッセージ】予定を決めず直感で動きたい日。子供のように気ままな行動を♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 17:07

削除
清水エスパルスドリームプラザ「あっ朝市」☆出店(2010/06/06)