ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年05月28日

目標叶う… 射手座☆満月(2010/05/28)

目標叶う… 射手座☆満月(2010/05/28)今日は満月ですね^^ 昨夜、清水の駒越海岸からのお月様、綺麗でした。
新たなスタートの新月(5/14)に立てた計画や、お願いごとは叶いましたかぁ?
(計画って?何でお願いをするの?って方は…この記事を参考にね。)

達成したり、叶っていたらお月様に感謝しましょう♪
生憎…と言う方は、ちょっと見直ししてみましょう。

達成した方も、未だという方も、次の6月12日の新月に向けて、
少ずつ準備をして次なるスタートへ備えましょう。

満月の時には…
 新月に立てた目標がとうとう成就する時です。
 緊張感や不満感が一気になくなり、脱力ムードになることも。
 満月から下弦までは、自分を客観的に見つめる期間です。
 目標が実現しなかった時には、その原因を分析したり、
 代替案を考えたりして、メモに追記しておきましょう。

また、満月の時には、自分の要らないものを捨ると良いとされています。
(浄化、解毒、デトックスも満月から新月の時期のキーワードですよ!)
抱えてるものが多い方は、ちょっと整理してみて…
身軽になるのも良いかもしれませんね。
あっ、金運アップのお財布フリフリもお忘れなくね^^v


今日満月となる時刻の星座は、「射手座」です。

 明るく開放的になり、行動範囲も視野も広がる♪

月がこの星座にある時は…



【特徴】
 空に放った矢のように、明るく開放的な星座。
 遠くを目指してスピーディーに行動します。
【影響】
 海外や異文化冒険などに気持ちが向かいがち。
 視野を遠くまで広げることも好み、哲学や宗教、出版、法律などにも興味が。
 好戦的になるため、スポーツや議論にも良い時期です。
【心と身体】
 射手座の象徴部位は…「臀部、太もも
 ヒップラインの美しい後姿の下半身を目指しケアしましょう!
 運動だけでは落としにくい場所なので、アロママッサージ
 整体で骨盤矯正して歪みを整えましょう!
 また、対戦型のスポーツ(バレーボール、サッカー、テニスなど)
 に取り組むと、射手座のパワーを上手に使いこなせます。
【キーワード】
 「活動的、積極的」「変化する、調整する」「精神的、スポーツ」
 星座の特徴と合わせて、行動するときのヒントにしてくださいね。

さて、その満月になる時刻は、間もなく08:07です。
今日の静岡での月の時刻は…
月没 04:18
月出 19:24
正中 00:17(29日)
月没 05:10(29日)

今朝沈んだばかりのお月様も夜には再び現れます。
今宵、晴れれば綺麗な満月が一晩中見られそうですね^^

満月のテーマや星座については、
静岡市駿河区泉町のアロマショップSUNRISE +moonlight relaxさんや
静岡市葵区大岩の占断鑑定士佐藤洋子研究室さんのブログもご参考に。

【今日のメッセージ】せっかくの満月。料理店などで大人数で楽しむのもいいかも♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し


同じカテゴリー(月とともに…)の記事画像
米粒じゃん(笑)
秋のお月見
中秋の名月
満月と花火
夏の風物詩
新月に肩甲骨を☆
同じカテゴリー(月とともに…)の記事
 米粒じゃん(笑) (2011-12-11 19:30)
 さあ、はじめよう! (2011-10-27 07:07)
 秋のお月見 (2011-10-12 07:07)
 中秋の名月 (2011-09-12 09:12)
 満月と花火 (2011-08-14 07:07)
 夏の風物詩 (2011-08-06 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │月とともに…

削除
目標叶う… 射手座☆満月(2010/05/28)