ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年04月23日

Rock'n Roll~♪THe 696 COWBOYS

すっきり、サッパリした後に向かった先は…
ちょ~ぉアメリカン!いや、ウェスタンなこちらのお店♪

清水区蒲原の「YAN'S SALOON THe 696 COWBOYS」さんへ☆
店内はオールドアメリカン、ウェスタン&Rock'n Roll~♪な雰囲気^^

Rockn Roll~♪THe 696 COWBOYSRockn Roll~♪THe 696 COWBOYSRockn Roll~♪THe 696 COWBOYS

なんと伺うのは、昨年、秋の三連休以来、半年振りだったんです!
自分の部屋には描いた頂いた素敵な似顔絵も飾ってあるし、
RERA RERA RU.さんでもお逢いしてたからかな?
そんなにご無沙汰してた気がしてなくってぇ ^^ヾ

看板メニューのたこ焼きやロコモコ丼、タコスを頂きながら、
開業のご報告と例のフラーヤーを置かせて頂きました~ ^^
お腹空いてたから… 写真!っと思ったときには、完食後でした(爆)

久しぶりのウェスタン&Rock'n Roll~♪にハッピーなひと時☆
ありがとうございました~!^^!

【今日のメッセージ】自分が魅力的に見える髪形やファッションを改めて考えよう♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し





同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │お店訪問
この記事へのコメント
行こう行こうと思いつつ、何年も経過・・汗

生バンドはいつやってます?
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月23日 09:39
やわらぎさん、こんばんは。
私は、蒲原の御殿山さくら祭りでは、こちらの696さんで、夜、占いのお仕事をさせていただいたご縁があるのです。
今週は、鑑定書作成で、伺えませんでしたが、来週あたり、お客として、伺いたいと思っています。
YANさんの似顔絵(私も描いていただきました)、特徴をとらえてくださって、嬉しいですよね。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年04月23日 20:42
イイな・・イイなぁ<(`^´)>
行きたかったなぁ~。。

ロコモコ丼・・美味しかったですかぁ?
魔女にとってわ・・食べ物の写真がなくて
幸いでしたぁ(笑)見てたら・・発狂したかもぉ(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年04月23日 22:23
ゆいまーるさん、こんばんは^^
居心地のよいウェスタンバー&Rock'n Rollはいいですよねぇ~♪
以前に伺った時には、第二日曜に生バンドやってましたけど…
ゴメンなさい、直近の予定はチェックしてこなかったですぅ ^^;
駅から近いので電車でひょっこり行けるからいいですよね^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月23日 23:37
佐藤洋子さん、こんばんは^^
御殿山さくら祭りの記事読んでますよぅ(笑)
来週なら天気も安定して、ちょうど良いかもしれませんね^^
YANさんの絵、添えてくれる言葉も素敵ですね♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月23日 23:38
SUNRISEさん、こんばんは^^
イイでしょ~ぅ(笑)^0^
ロコモコ丼、もちろん美味しかったですよ~ぉ♪
発狂って…^^;アハハ
5連休に本場ハワイで食べて来たんじゃないんですか~ぁ??(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月23日 23:38
おお~、
そうだった~☆

静岡に
帰ってから
行きたいとこリストの
ひとつだった(^^)

φ(*'д'* )メモメモ
忘れてたよ~。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月24日 00:07
なんか、良い感じですね~

アメリカンな感じは大好きです!
黄色いちゃりんことは、かなり違う雰囲気ですね~~

場所は簡単に行けますか?
一度行ってみたいお店です!
Posted by TakaTaka at 2010年04月24日 11:15
BonjinOyazi(Junkman!)さん、こんばんは^^
思い出しましたか~ぁ(笑)
週末はメチャ混みだからねぇ~
のんびり行きたいなら平日がおすすめですよ~ぉ♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月24日 23:20
Takaさん、こんばんは^^
とってもイイ感じですよ~ぉ♪
黄チャリも味があっていいけどね(笑)^0^
新蒲原を降りて、旧道を清水方面に戻って左手ですよ。
なんなら… 一緒に行きますか~ぁ?(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月24日 23:20

削除
Rock'n Roll~♪THe 696 COWBOYS