ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年04月22日

すっきり、サッパリ、気持ちえぇ~♪

先日の美味しく愉しいひと時を過ごし、
当日ご予約のお客様が終わった後で…
向かった先は、こちらのお店。。。

清水区袖師にあるナポレオン・ポッチーさんのヘアサロン「ナポレオン・N」さんへ☆
あっ朝市では、ポチ嫁さんの耳エステでご一緒させて頂いてますぅ^^
なんと、やたさんと同じく通信員ブログのリポーターでもあるんですよ~ぉ
すっきり、サッパリ、気持ちえぇ~♪すっきり、サッパリ、気持ちえぇ~♪すっきり、サッパリ、気持ちえぇ~♪
どうも~ぉ^^ヾって感じで、ちょっと緊張気味に入店(爆)
愛犬もみじちゃんの写真をみたり、バイクの雑誌をパラパラ、
そして、朝市で撮り損ねた黄色い車をパチリとね ^^

ポッチーさんにチョキチョキ、パサパサとカットしてもらい、
ポチ嫁さんに顔をクルクルマッサージ&髭をソリソリ。。。
も~ぅ気持ちよくて、ウトウト~ぉ で、会話も半分夢の中(爆)

途中、りくとちゃんご夫妻もご来店 ^0^
はじめましてだったんですが…
うっかり眼鏡のまま行ってしまったので、
カットしてる最中は… 何にも見えましぇ~ん --;
目を開けてても、閉じてても差ほど変わらない状態で(爆)
なぁ~んか、まともにご挨拶も会話も出来てなかったような…
やっぱり、ヘアーサロンにはコンタクトで行かないと ^^;

てなわけで、ぼさぼさ頭も、すっきり、サッパリしてきました~ ^^v
ありがとうございました~♪

すっきり、サッパリした後は…


もう一軒、食事しに伺ったお店が… ^m^
まだまだ、続くのでした(笑)

【今日のメッセージ】やりたいことを素直に話すと、周囲の人の応援が得られそう♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し





同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 17:07 │お店訪問
この記事へのコメント
バッサリの刈り上げて
サイドにバリアートなんてしちゃいました?(^_^)v
次回逢うのが楽しみ。
Posted by naosukenaosuke at 2010年04月22日 20:09
naosukeさん、こんばんは^^
いや~ぁ、いくらサッパリっていっても、バリアートは ^^;アハハ
次回逢う時には…また伸びてる気がするなぁ(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月22日 20:51
先日はご来店ありがとうございました^^
癒しをお仕事にしている和さんにマッサージ・シャンプー
ちょっとドキドキしていて心音聞こえるかも!?って
かなりキンチョーしていたんですよ~えへへ   ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2010年04月22日 22:36
ポチ嫁さん、こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました♪
マッサージもシャンプーも、と~っても気持ちよかったです~ぅ^^
途中からウトウト~、夢心地でした~ ^0^
今度は耳エステ、やってもらおぅ♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月22日 22:50
お!また、
続くなのですね☆

この続くって
ちょっと
のめりこみますね~。

自分で
やってるときは
わからなかった(///o///)ゞ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月23日 01:11
さっぱり、やわらぎさん(o^∀^o)
明後日、会うのを
楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by nami at 2010年04月23日 20:22
先日は騒がしくてすみませんでした。
また、朝市に伺いますね~!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年04月23日 23:09
BonjinOyazi(Junkman!)さん、こんばんは^^
秋のツーリング以来、
久しぶりの「続く」三部作(笑)^m^
あちこちお邪魔した日は、
一記事じゃご紹介しきれないですよね♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月23日 23:32
namiさん、こんばんは^^
さっぱりと言っても…
そんなにイメージ変わってないですよぅ(笑)
明後日の癒しM、よろしくお願いしま~す♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月23日 23:34
りくとちゃんさん、こんばんは^^
先日ははじめましてでした~^0^
てか… 眼鏡なしで全然見えてなかったので、
お会いしても判らない状態… --;
朝市で見かけたら声かけてくださいね~ぇ♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月23日 23:36

削除
すっきり、サッパリ、気持ちえぇ~♪