ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年04月06日

月の癒し☆下弦の月(2010/04/06)

月の癒し☆下弦の月(2010/04/06)
今日は下弦の月ですね。
満月で目標が成就した満足感もそろそろ終わりです。

前回の新月(3月16日)からこれまでを振り返り、
次の新月(4月14日)での新たな目標をリストアップしましょう!

計画って?何でお願いをするの?って方は…この記事を参考にね。

下弦の月の時は…
 満月以降に続いた脱力ムードに、再び緊張感が訪れます。
 もうすぐ新月、新しいサイクルの始まりです。
 新月からこれまでを振り返り、次の新月に向けて、
 新たな目標のリストアップ、準備を始める
と良いでしょう。

今日、下弦の月となる時刻の星座は、「山羊座」です。

遊びより仕事を優先、目標に向かってコツコツ進もう♪

月がこの星座にある時は…


【特徴】
勤勉で野心が強く、目標に向かってコツコツと歩みを進める星座。
現状を受け入れつつも、新しい業績をしっかり上げることが出来ます。

【影響】
責任感が強くなり、遊びよりも仕事や勉強を優先傾向が強くなります。
仕事に打ち込んだり、長期的な計画を立てるのも良いようです。

【心と身体】
山羊座の象徴部位は…「皮膚膝・関節
パックやクリームでお肌に栄養を与え、お手入れを丁寧にすると美肌に!^^!
あのアロマ屋さんへ相談するのもいいかもですね(笑)^^
歯は、定期健診やデンタルフロスなどでお手入れを。
膝・関節は… 整体でメンテなんてどうでしょう?(爆)

【キーワード】
「内向的、消極的」「始める、指導する」「実用的、モノや才能」
星座の特徴と合わせて、行動するときのヒントにしてくださいね。


さて、その下弦の月になる時刻は、18:37です。
今日の静岡での月の時刻は…
 月出  0:38
 正中  5:33
 月没 10:32
再び月が姿を現すのは、今宵の日付変わって1:19。
今宵はのんびり時間をとって、目標のリストアップと…
身体のセルフケアやアロマ・ハーブでデトックスをしてみてね ^^

【今日のメッセージ】格好のデトックス日和。アロマなどで心と身体のケアをね♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




同じカテゴリー(月とともに…)の記事画像
米粒じゃん(笑)
秋のお月見
中秋の名月
満月と花火
夏の風物詩
新月に肩甲骨を☆
同じカテゴリー(月とともに…)の記事
 米粒じゃん(笑) (2011-12-11 19:30)
 さあ、はじめよう! (2011-10-27 07:07)
 秋のお月見 (2011-10-12 07:07)
 中秋の名月 (2011-09-12 09:12)
 満月と花火 (2011-08-14 07:07)
 夏の風物詩 (2011-08-06 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │月とともに…
この記事へのコメント
おはようございます

昨日は和らぎさんデビュー出来て嬉しかったです
和らぎさんワールドと初めましての可愛いとらちゃんに癒されました~

ゆったりした時間をありがとうございました
Posted by hirohiro★ at 2010年04月06日 08:26
今回は山羊座なんですね~☆

Cham-aは山羊座!!真面目ですよ(笑)

よぉし!!今日は遊ばず仕事どんどん片付けちゃうぞ♪

と言っても・・・仕事がたまりにたまって遊んでる余裕なし!!

頑張ります(>_<)
Posted by ChamCham at 2010年04月06日 10:39
hirohiro★さん、こんにちは^^
昨日はご来店ありがとうございました☆
素敵なプレゼントも嬉しかったですよ~ぉ ^0^
虎吉もすぐに懐いて、猫好きな方は分かるんですね~ぇ♪
また虎吉と一緒にお待ちしておりますぅ(笑)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月06日 13:02
Chamさん、こんにちは^^
そうです!真面目な山羊座です☆
今日はたまった仕事片付けるにはちょうどいいかもね(笑)
自分も山羊座だから… お互いファイト~ぉ ^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月06日 13:06

削除
月の癒し☆下弦の月(2010/04/06)