ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年03月28日

はじめましてのブログ村☆

はじめましてのブログ村☆はじめましてのブログ村☆

一昨日の金曜夜は…

第2回「まちカフェSHIMIZUブログ村」へ♪


オフ会ではどうも ^^ヾ の方や

はじめまして m(..)m の方…

楽しく賑やかなブログ村でした ^^


eしずブロガーさんだけのご紹介になりますが…

まちカフェboardさん、サクラノキさん、スカチューさん、
一家 団欒さん、RRDさん、おっちさん、幹コトオさん

疑問点もクリアーになって、スッキリ~ ^^v

次回も楽しみです♪

【今日のメッセージ】春の大掃除をすると心もスッキリ。不用品はリサイクルにね♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒



同じカテゴリー(徒然なること)の記事画像
当たり前のことが…とても嬉しい!
投票は…「権利」? それとも「義務」?
Facebook
「顔」繋がり…か?
久しぶりに…発見☆(笑)
笑える検索キーワード!Part3
同じカテゴリー(徒然なること)の記事
 春ですから… (2013-03-31 12:30)
 当たり前のことが…とても嬉しい! (2012-12-28 14:30)
 投票は…「権利」? それとも「義務」? (2012-12-16 12:38)
 感謝できるって…幸せですね。 (2012-11-23 21:46)
 連動…してるかな? (2011-08-13 15:45)
 Facebook (2011-06-08 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │徒然なること
この記事へのコメント
やわらぎさん 虎吉さん

先日のブログ村、大変お世話になりました。

様々な業種の方にお会いできて楽しいです。

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 一家 団欒一家 団欒 at 2010年03月29日 05:46
一家 団欒さん、こんばんは^^
先日はどうもでした~♪
ブログの話題だけじゃなく、異業種交流も楽しめて、
ブログ村をみんなが楽しめるといいですね^^
これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月29日 22:01
おそくなりました・・・・(^^;

先日のオフ会&ブログ村ではお世話になりました。
皆様、それぞれにブログを工夫されているようで、新しい発見がありました。
また、ブログ村に参加すると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 吉江一敏吉江一敏 at 2010年03月31日 03:59
吉江一敏さん、こんばんは^^
こちらこそ、先日はお世話になりました。
ブログ村で色々勉強して活用していきたいですね~^^
これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月31日 19:17

削除
はじめましてのブログ村☆