ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年08月09日

開店祝い♪

開店祝い♪
開店祝い〜♪♪ と言っても・・・自分のお店じゃありません(^^;
行きつけの居酒屋さんが移転オープンしたので、
開店初日の昨日、会社の先輩達とお祝いに行ってきました。


開店祝い♪
清水の方なら知ってる人も多いかな?
店主の「てっちゃん」が気さくで穏やかでイイ人なんです。
旧店舗がオープンした当初から通いつめてます。
開店祝い♪
新しいお店も旧店舗同様に和風なデザインで渋かったですよ〜ぅ。
低くて小さい流木の入り口をくぐると、中は広々としていてお洒落な空間でした。
キョロキョロ内装をチェックして・・・気になるモノを発見!
自分のお店にも使えそう・・・アイディア頂きっ!!

お店が繁盛する事を祈りつつ、楽しい一次会の後は・・・
飲めや歌えやのそれは恐ろしい二次会へ突入!^^;
と、その前に、差し入れのお土産を買いに一軒お立ち寄り。

開店祝い♪
駅前銀座裏通りの清水駅前グルメ通り(?笑)にあるこちらのお店。
開店祝い♪
久しぶりにここの餃子が食べたくなり、テイクアウトして二軒目へ。

開店祝い♪
怪しげなネオンが光り輝くここ。
清水のブローガーさん「味彩 そ乃田」さんちの近くです。
開店祝い♪
飲めや歌えやのドンチャン騒ぎは・・・
深夜日付が変わっても続いておりましたとさ(笑)




同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 19:07 │お店訪問
この記事へのコメント

ひよっこさんのお店が開店かと思いましたよぉ〜
それにしては、早いなぁ〜って・・・・
最近、すっかりネオンから遠ざかった生活・・・・
見ているだけで酔いそうなお店ですねぇ〜
Posted by としです at 2009年08月09日 20:19

こんばんは
『てっちこ』は結婚前は行ってましたよ同級生です
ちこちゃんがいなくなってからは行ってないですね
懐かしいです
Posted by 虎吉 at 2009年08月09日 21:39

タイトル見て、ひよっこさんのお店が早く開店したのかと思いました(汗)
飲んで歌って、楽しい時間を過ごされたようで・・
これもエネルギーになるかな?
暑い中で大変だけど、ひよっこさんのお店の準備も頑張ってください!☆
Posted by uguisu at 2009年08月09日 21:50

このお店は駅前銀座ですよね〜???
以前、お店の外観をスタッフの方が塗って
いるところを見ました!!!

では次のスクールの親睦会はコチラで^^
Posted by 元気堂 at 2009年08月09日 21:59

昨日は飲みすぎたのでは…?
清水駅前銀座…ですね?

皆さんのコメントを呼んでいると、
いろいろ評判のお店があるんですね。

ひよっこさんの「開店」に使えるアイデアをゲット!
良かったですね〜

くれぐれも飲みすぎないように(笑)
Posted by イツキ at 2009年08月10日 07:01

としさん、こんにちは。
やっぱりぃ〜^^ヾ 自分の開店はもう少し・・・(笑)
ネオンのお店ね。いつも酔ってから行くので気付かなかったけど・・・
看板見てるだけで酔っちゃいそう^^
Posted by ひよっこ at 2009年08月10日 12:50

虎吉さん、こんにちは。
あらら・・・ここも同級生だったんだ(笑)
ほんと顔広いよねぇ〜。同じ地元の人間とは思えない^^;
ちこちゃん、元気に歌ってるのかなぁ。
お店は駅前銀座だから、今度飲みに行きましょう!
Posted by ひよっこ at 2009年08月10日 12:50

uguisuさん、こんにちは。
だよねぇ〜^^ヾ 自分の開店はもう少し・・・(笑)
久しぶりの面子で飲むと楽しいよねぇ〜。
うちの会社?は9連休なので・・・長すぎて皆暇みたい(爆)
お互い暑さに負けずに頑張りましょう!
Posted by ひよっこ at 2009年08月10日 12:51

元気堂さん、こんにちは。
そうです!そうです!!
個人経営だから自分で出来るところは自分で・・・皆同じなんですね。
次のスクール親睦会が楽しみです^^
Posted by ひよっこ at 2009年08月10日 12:51

イツキさん、こんにちは。
はい、清水の駅前銀座ですよ。
駅からは一番遠いブロックになるかな?
地元で飲むと、どうしても毎度?飲み過ぎに^^;
静岡の街中なら帰りを考えてセーブするんですけどねぇ(笑)

飲みに出ても店内をキョロキョロ・・・ただの怪しい客ですよ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年08月10日 12:51

「てっちこ」さん、清水のお店ですか〜^^
雰囲気のいい、素敵なお店ですね〜♪
ドンチャン騒いで、楽しくて良かったですね〜(^^♪

ひよっこさんも、お店のオープンまで
忙しいけど、頑張ってね(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2009年08月10日 17:56

ルクさん、こんばんは。
はい、「てっちこ」は駅前銀座通りです。
和風モダンな感じで雰囲気良かったですよ^^
機会があったら一度覗いてみてください。

開業準備・・・相変わらずのんびりですが、頑張りま〜す\(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年08月10日 22:03

削除
開店祝い♪