ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年09月20日

月さむさんへ♪

先日初めて行った雑貨&カフェ RERA RERA RU.さん。
以来、すっかりお気に入りになりまして、何度かお伺いしています。

ある日のこと、13時過ぎにお邪魔したら…
なにやら美味しそうな匂いがどこからともなく。
いつもは15時頃のおやつ(笑)に寄るのですが、
この日は珍しく昼食前にお立ち寄り…

匂いの犯人は、右隣の美味しそうなお店!
月さむさんへ♪
そうです!餃子・ラーメンの月さむ さんです!
 住 所:静岡市清水区上原2丁目5-8川端アパート1F
 電 話:0543-46-4504
 営 業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
 定休日:月曜日
 駐車場:店前1台、隣の共同駐車場16台


聞けばセットメニューもあり、豚どんが美味しい!?
塩ラーメンも絶品!?う〜ん、たまらん!><
もう、それを聞いたら、昼食前の飢えたひよこは、
匂いにつられ、ピヨピヨとお隣へ〜(笑)

迷うことなく、ラーメンとミニ豚どんの「半どんセット」を注文。
が… 「塩」と言い忘れ… 「醤油」… うん、でも、美味しいよぅ ^^
月さむさんへ♪
そして、ミニ豚どん!ミニとは言えこのボリュームには大満足!
何処かのお蕎麦屋さんのミニ天丼とは…大違い(爆)
月さむさんへ♪

他にも色々な種類のセットメニューが!
月さむさんへ♪
次回は「塩」を頼むぞぅ!!

と、大満足でRERA RERA RU.さんへ戻り、
アイスコーヒーを飲んで、お買い物〜♪
購入した商品&教えてもらった面白そうな情報は…
また次回のお楽しみに^^


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 12:07 │お店訪問
この記事へのコメント

ひよっこさん、じゃあ、私は、Aセットのデリバリー
お願いしまぁす!!
秋ですから、このくらい、ペロッといけたでしょう!?
むかし、月さむって、瀬名にあったんですよネェ〜
あのころは、よく行きました・・・

前記事
そうそう、ひよっこさん、器用に作るじゃないですかぁ〜
センスがいい!?手先が器用!?指導者がいい!?
Posted by としです at 2009年09月20日 13:10

こんばんは

あら〜こちらの前散歩でよく通ります。
ジャスコの下からふ〜ふ〜いいながらのぼって
ここで食べていこうよ〜と何度思ったことか〜(笑)
お隣のお店はブロガーさんだったんですか〜?
どんなお店なんだろう〜私には縁のなさそうな〜なんて
思いながら通り過ぎていました〜。(;^_^)
Posted by ハマナス at 2009年09月20日 20:43

ひよっこさん こんばんは^^
旦那ちゃまは実家が清水なので月さむのこと
知ってました^^
今度、清水に行ったら食べてみたいなっ^^v
Posted by たみぞう at 2009年09月20日 21:58

ホント!
ミニなのに凄いボリュームの豚丼ですね♪
ラーメンも昔ながらのシンプルなラーメンって感じで
美味しそ〜♪
食後なのに両方とも食べれそうです!
結構大食いな私(^^ゞ
Posted by キャサ at 2009年09月20日 22:36

こんばんは〜☆

「月さむ」さん、以前よく行ったんですけど
最近は、御無沙汰です(^_^;)

ひよっこさんのブログ見たら
また、ラーメン食べに行きたくなりましたよ〜(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2009年09月20日 22:38

今日、南幹線通ってジャスコ行ってきました。
ラーメン屋さんと雑貨屋さん気が付かなかったよぉ〜。
今度はキョロキョロしながら探してみようっと♪
Posted by ちゅらさん at 2009年09月20日 23:00

としさん、こんばんは^^
Aセットのデリバリーですねっ!毎度ありがとうございますっ!
って… ひよっこ便は出前はやってませんよ〜ぅ(爆)
それに… 近いじゃないですか〜ぁ(笑)

上原店も結構前からありましたよね?
気になりながらもこの歳になって初デビューでした ^^;
瀬名川店もまだあるんじゃないかなぁ?

前記事のコメント…どうもです^^ヾ
強要したつもりはなかったんですけどぉ〜(笑)
指導者がいい!?ですねぇ。
Posted by ひよっこ at 2009年09月20日 23:47

ハマナスさん、こんばんは^^
おやまぁ、お散歩コースでしたかっ!
では、今度は月さむさんで腹ごしらえして、
RERA RERA RU.さんでお茶してぇ〜 ^^
オーナーさんに断りもなくプチオフ会でも(笑)

あれ?ってことは… 自分の実家と近いのかも。
ジャスコ下の池のある公園の記事とか見て…
ひよっとしたら、なんて思ってたんですけどね^^

ってか… あの坂道を散歩コースって…
散歩というよりは… トレーニングですね(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年09月20日 23:47

たみぞうさん、こんばんは^^
おぉ〜、旦那ちゃまは清水ご出身ですか!
では、ご実家にいらっしゃった時には仲良くどうぞ〜
で、食後は、そのままお隣のRERA RERA RU.さんで(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年09月20日 23:48

キャサさん、こんばんは^^
ボリューム満点で、満足度 大でした!
昔懐かしいシンプルなお味ですよぅ♪
大食いなキャサさんには、Cセットがお勧め(爆)
ラーメンと豚どん、どちらも通常サイズです!
Posted by ひよっこ at 2009年09月20日 23:49

ルクさん、こんばんは^^
恥ずかしながら、この歳で初デビューでした(笑)
月さむさん→RERA RERA RU.さんのコースが定番になりそうです^^ヾ
久しぶりに、懐かしいお味を堪能しに行ってください^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月20日 23:49

ちゅらさん、こんばんは^^
確かにあの辺りはちょっと気付きにくいかもです。
静岡側からだと坂のちょうど上、信号の左手前にありますよぅ^^
でも… キョロキョロしないでねぇ〜
危ないから前見て運転してくださいね^^
Posted by ひよっこ at 2009年09月20日 23:49

月さむさん、おいしいですよね〜。

うちもたまに友達が来た時なんか、店開けっ放しで食べに行ってますw
Posted by RERA RERA RU. at 2009年09月21日 20:17

RERA RERA RU.さん、こんばんは。
美味しかったです^^v
近く… というか… 隣にあるとイイですよね。
お抱えの厨房みたい(笑)

でも… 店開けっ放しは… マズくない?
Posted by ひよっこ at 2009年09月21日 20:43

削除
月さむさんへ♪