ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2008年12月25日

感謝!☆コメント頂いた方々

早いもので、今日から2月ですね!

最近ちょこちょことブログのカスタマイズを始めてみたんですが、
背景・トップ画像・プラグイン等を増やしたら、ちょっと重くって… ^^;
しかもサイドバー表示が途中でエラーになって、全て表示できなかったり… --;

で、お気に入りに入れていた、コメント頂きました方々へのリンクを、
このページに、ごっそりと引っ越しさせていただきました!
「サイドバー/お気に入り/コメント頂いた皆さんへLINK」でここへ飛べます。
これで少しはトップページが軽くなるかなぁ〜(笑)

万が一、コメントしたけど載ってないという方がいらっしゃいましたら…ゴメンなさいm(..)m
うさこ倶楽部さんうなぴイヌさんえーぼーさんおっちさんおんくうかんさんきゅらむさんくまたんこうじやさんさんまるこさんしげちゃんさんしもちゃんさんしんぺいさんすがたびさんすし屋のうめさんすし屋のよめさんだておさんたみぞうさんちゅらさんちゅらいろさんちよ父さんとしですさんとっし〜さんひよこまめさんぶにゃにゃんさんぶんさんま〜さんまちゃよさんまゆねぇ。さんももそらさんやすゆきさんゆうこくさんゆみさんゆみっちさん ゆ〜りんさんアイアートさんアクトのサイトウさんアニー山田さんアルテさんアンプリさんイツキさんイルマリリー波田武蔵さんエッグ静岡カァカさんガーデンクリスタルさんガラモバさんカリスさんキャサさんクミさんクラリオンヒーリングクールなおさんコーさんコーさん2ゴマ子さんコンビニおじさん。サクラノキさんシミコレさんスギさんセニョールさんソバ内太郎さんデカ象さんナポレオン・ポッチーさんナンさんハマナスさんヒロさんマージュさんマルウチさんミカフラさんミホリンさんヨツメグサさんルクサンブールさん 乃夢(あいむ)さん親方&ママちゃんさん金谷そだち2号さん晃ちゃん祐ちゃん父さん1晃ちゃん祐ちゃん父さん2元気堂/OBSさん健康コンシュルジュさん佐藤洋子さん茶房“遊”さん更紗さん清水みんなのお茶を創る会塾長さん新米とーちゃんさん生産者さん禅さん多幸屋喜久栄さん長さん天花さん虎吉さん「棗」(なつめ)さん福の泉さん双子座店長さん部長/ミキさん水月さん森川広石材店さん藪さん山内 晃さん山ちゃんさん 楽体さんAlice-nさんatelier_allureさんbalanceあきこさんbethmamaさんBonjinOyazi(Junkman!)さんChamさんcordovan.whiteさんcordovan.white2さんD.B.PANAMAさんgontaさんHIRO.さんhirohiro★さんHIROKOさんjoyさんkaiさんkamomeさんkirikoさんkumi d'oroさんLEMON CLUBさんmamaさんmasatobonさんnamiさんnaosukeさんNi2さんoyajiさんRERA RERA RU.rocca*さんsana*さんseasonさんSHIGEKIさんSUNRISEさんTakaさんTomomiさんtsubokoさん*tuulikki*さんuguisuさんumekoさんVOIRさんyokonoさん 510さん


【今日のメッセージ】言うべきこと、黙っているべきことを整理してから話をしよう♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




同じカテゴリー(徒然なること)の記事画像
当たり前のことが…とても嬉しい!
投票は…「権利」? それとも「義務」?
Facebook
「顔」繋がり…か?
久しぶりに…発見☆(笑)
笑える検索キーワード!Part3
同じカテゴリー(徒然なること)の記事
 春ですから… (2013-03-31 12:30)
 当たり前のことが…とても嬉しい! (2012-12-28 14:30)
 投票は…「権利」? それとも「義務」? (2012-12-16 12:38)
 感謝できるって…幸せですね。 (2012-11-23 21:46)
 連動…してるかな? (2011-08-13 15:45)
 Facebook (2011-06-08 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 17:07 │徒然なること
この記事へのコメント

全部まとめたんですかぁ??
すごぉ〜
気合はいっていますネェ!!
これから、さらに、どこまで発展するのか、楽しみです
Posted by としです at 2010年02月01日 21:09

こんばんは。

凄いですねー、まとめたのですね〜 
あまりに凄いので、自分の名前をクリックしてしまった、Koohです〈笑〉
これからも宜しくお願いします。
Posted by kooh at 2010年02月01日 22:15

としですさん、こんばんは^^
わざわざ纏めたというより…
もともとお気に入りの項目とは別に整理してあったんで、
それを載せただけなんですよ(笑)
4つのブログ全部ですから、一元化してただけなんですがね^^;
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月01日 23:30

koohさん、こんばんは^^
↑と言うわけで、コピペしただけなんです^^;
思わず確認のためKoohさんのとこクリックしちゃいました(爆)
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月01日 23:32

こんばんは☆

すごいですね!!
koohさんと同じく自分の名前クリックしてしまいました(>。<)
カスタマイズされてて凄いな〜といつもHARLEYを眺めさせて
頂いてます(^o^)♪
Posted by LEMON CLUB at 2010年02月01日 23:55

これからどんどん変わっていくんですね。
たいへんかもしれないですが、楽しみにしています。

昨日、SUNRISEさんへ行ってきましたよ。
名刺もいただき、やわらぎさんの本名がわかって感動しました(笑)

もうひよっこさんではないんですよね?
僕のお気に入りのほうの名前も
変えておきますね。
Posted by 山内 晃 at 2010年02月02日 10:11

LEMON CLUBさん、こんにちは^^
やっぱりクリックしちゃいましたか(笑)

一年経って、ようやくカスタマイズを始めたので、
上手くいかないことも多いんですけどね〜
(ブラウザの違いで見え方が変わるようですし^^;)

表記、カタカナじゃなくて英字でしたねっ!--;
直しておきます。ゴメンなさ〜ぃ
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月02日 12:26

山内 晃さん、こんにちは^^
もうこれ以上はいじらないつもりですけどね。
カスタマイズも程々にしておかないと、重くなって読みにくくなっちゃいますからね^^;

名刺、早速お持ち帰りいただいたんですね。ありがとうございます。
退職もしたし、まもなく開業もするので、本名を伏せる必要もないんですけどね(笑)

ハンドルネーム変えちゃったので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします^^ヾ
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月02日 12:34

削除
感謝!☆コメント頂いた方々