ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2008年12月26日

癒されてきましたぁ〜

整体のお師匠さんのところで90分ベーシックコースを受けてきましたicon16icon25

スクール&遊び過ぎ(コレが主因?)で疲れ気味の身体を癒してもらいました。

これで今年一年の疲れも吹き飛んだ感じでスッキリ爽快!!!icon12

それにしても・・・我が師匠ながら「ゴッドハンド」ですface08

「ひよっこ」の手技とは大違い!!! (当たり前ですが・・・)

新しい気づきもありました。これからは定期的にメンテしてもうらおぅ。

目指せ!師匠を越えるゴッドハンド!!!

癒されてきましたぁ〜

 清水にあるお師匠さんのお店の顔です。

 午後だったので、ちょっと写りがイマイチ?!

 ・・・ゴメンなさい。m(_ _)m


 こちらから連絡する前に、このブログを見つ
 
 けて頂いたそうで、「始めたんだねぇ〜」と。

 ・・・とっとも嬉しいですね。


 ご紹介頂いた記事はこちらの08/12/26を

 ご参考に。



静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 19:45 │お店訪問

削除
癒されてきましたぁ〜