ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年01月14日

☆大切なモノ 〜サンダル〜

☆大切なモノ 〜サンダル〜
 整体は施術中にベッドに乗ることもあるので、

 脱ぎ易いサンダルをヤフオクでゲットしました。

 これまでは踵を踏み潰してしまい、お気に入りの

 スニーカーに傷みが・・・


 清水区内の靴屋さんを色々見て回り、

 スニーカーや普通のサンダルも探したのですが、

 イメージしているサロンの雰囲気にあうものがなく。

 (既にサロンのイメージが膨らんでます(^^ヾ)

 これで足元を気にせずに練習にも専念できるぞ!



 さてさて、肝心な整体の初級スクールもいよいよ大詰めです。

 日々の練習の甲斐あってか、ひよっこなりには成長しているようです。
 師匠からは細かいところを指摘されながらも、まずまずの仕上がりになってきているようです。

 今月末で初級スクールは終了予定。(認定試験?に合格すればですが・・・(笑))
 残りわずかですが完璧な仕上がり目指して猛特訓だ!
 リフレクソロジーのスクールも後半になってきたし忙しくなります。
 来月からは整体は中級を習ってさらにパワーアップを目指します!


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 20:05

削除
☆大切なモノ 〜サンダル〜