ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年01月23日

♪街中バス

♪街中バス
今日はリフレクソロジースクールの新年会。
活気ある雰囲気に包まれ気持ちも一段とアップ(^^)
暖かい春のような陽気も手伝い、60人の若いパワーに溢れる新年会はとっても楽しかったです。

清水からバスと電車を乗り継いで静岡の街中へ。

家の目の前にバス停がある100円街中バス、久しぶりの利用です(^^;
お試しの1年間は使い古しの高床式(?)バスだったのが、いつの間にか綺麗な低床式になってました。
高床式はガタゴトとよく揺れましたからねぇ。

そうそう、エコ対応のアイドリングストップの最中に音楽が流れているのには驚きでした!
あの信号待ちでの静寂は、ちょっと重苦しい雰囲気になりますからねぇ。
静鉄さんもちゃんとお客様のこと考えてますね(笑)


                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」</span>


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し


Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 18:30
この記事へのコメント

おはようございます☆

新年会・・楽しかったですかぁ??
二日酔い(勝手に妄想・・^^)には
ペパーミントやレモンの香りがスッキリしますよ〜〜(笑)
Posted by SUNRISE at 2009年01月24日 09:12

もう何年もバスに乗ってないです。
今は音楽が流れるんですね〜☆
知りませんでした。

60名の新年会ですか♪
一段とパワーアップですね(^^♪
Posted by ルクサンブール at 2009年01月24日 13:32

街中ならこの位のサイズがちょうど良いんじゃないですかね?
バスの利用客が減っているみたいですから、このバスに切り替えたほうが
効率が良いのでは?
一度、乗ってみたいな。
Posted by デカ象 at 2009年01月24日 17:58

SUNRISEさんへ
新年会、楽しかったですよぅ。
久しぶりに外飲みしたので気分良く酔っ払い・・・(笑)
今日はレモンティーで酔い覚まししました。
今はジャスミンのお香をたいております(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年01月24日 22:02

ルクサンブールさんへ
そうですよねぇ。バス、あんまり乗らないんです。
車とバイクがあれば、その方が便利ですから(笑)
新年会で若いパワーを吸収してきましたよ。
お陰で(?)消化不良気味ですが(^^;
Posted by ひよっこ at 2009年01月24日 22:03

デカ象さんへ
あっ!え〜っと・・・このバス、普通のバスなんです(^^;
清水の100円街中巡回バスは、まだ路線バスと同じなんですよぅ。
静岡の可愛らしいバスみたいになれば、ちょっとは利用客も増えそうですけど。
金沢や仙台に行った時に利用しましたが、自分も静岡の街中巡回バスは未経験。
近いうちに街中観光で乗ってみようかなぁ〜なんて思ってます。
Posted by ひよっこ at 2009年01月24日 22:11

削除
♪街中バス