ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年02月22日

☆いよいよ・・・整体の中級スタート!

☆いよいよ・・・整体の中級スタート!いよいよ今週から整体の中級コースがスタート。

基本となる全身のほぐし方を修得した整体の初級とは異なり、
具体的な症状に合わせたほぐし方を勉強していきます。

今回は初回ということで割と症状の多い、
むち打ち、五十肩のほぐし方を習いました。

初級とは異なり、かなり指先の感覚が要求され、
手技というより指技になってきます。

整体施術前後で明らかに「こり」がほぐれるのが分かり驚き!
まさにワンランク上の技です。

これから骨盤矯正など、少しずつ色々な技を習得して、
清水にこの手ありと言われるような、
そんなセラピスト目指して日々精進です。
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 16:00
この記事へのコメント

こんにちわヽ(^o^)丿
わぁ~頑張っていますねぇ(^^♪
◎五十肩のほぐし方◎!(^^)!魅力的な響きです プププ
Posted by bethmama at 2009年02月22日 16:58

bethmamaさんへ
はい!頑張っておりま〜す(^^)
上がらなかった腕が、あら不思議?
魔法のほぐしです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年02月22日 21:56

削除
☆いよいよ・・・整体の中級スタート!