ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年03月02日

☆気持ちいぃ〜リフレクソロジー その2

☆気持ちいぃ〜リフレクソロジー その2リフレクソロジースクールのケーススタディも、
早いものでもう3週目に入りました。
週に3人の方に継続して体験してもらっています。

ケーススタディ以外でも日々練習をしているので、
今ではすっかり手技も安定し、時間も規定通りに。

気持ちよ〜く施術を受けて頂けているようで、
毎週楽しみにして頂けて、嬉しい限りです♪

毎回感じたことをストレートに聞けて、
自分の手技や心配りの勉強にもなって成果は大!

清水にお越しの際には気楽に立ち寄って頂ける、
そんなサロンを目指し日々精進。
目指せ!清水のとびっきりセラピスト!

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和~やわらぎ~」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 20:00
この記事へのコメント

最近・・若干ストレス過多の娘の足をマッサージしてあげてます。。
ホントはやってもらいたいんだけどね(笑)
また・・色々教えてくださいなぁ。。

ウチのミント。。。貝割れ大根みたくヒョロヒョロして来ちゃった。。
植え替えるまで・・ゲンキでいろよ〜〜って話しかけてます^^
Posted by SUNRISE at 2009年03月02日 20:29

人によって
ちょっと痛いくらいが気持ちいいとか
やさしいのがいいとか、このみがあるから
マッサージする人は、いろいろ大変だと思います。
頑張ってくださいね〜^^
Posted by ルクサンブール at 2009年03月02日 20:53

今晩は。
前向きな、お気持ちが、伝わってきて、、、
閲覧している、わたくしも、心地いいです。
毎月、プロの方に、リンパマッサージやっていただいているのですが・・
最近、その彼女に、質問ばかり、しちゃってます。
ルクさんと、かぶりますが、どうぞ、頑張ってくださいね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月02日 21:10

御晩でやんす〜♪
良い感じで進んでますね〜
でも慣れてくると失敗も起こしやすいので気をつけて下さいね。
ひよっこ殿なら大丈夫かな?
なにせ、ひよっこですから…(笑)
Posted by デカ象 at 2009年03月03日 01:04

SUNRISEさんへ
お嬢さん、大変なんですねぇ。
今や日本人は総ストレス時代ですから・・・
きっと山場(?)を通過すれば
娘も足マッサージしてくれんじゃないですかぁ?

色々忙しなくて、中々お伺いできませんが、
アロマコーンも欲しいし、お借りしててるご本もありますし、
近いうちにお伺いしますねぇ。

うちのイタリアンパセリ・・・ヒョロヒョロしてきましたよぅ(^^;
ちょっとピンチかもしれない!頑張れ〜!!!
Posted by ひよっこ at 2009年03月03日 20:55

ルクサンブールさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。人によって反応が微妙に異なる。
最初に好みを聞いちゃうのが良いのかなぁ(^^;
クライアントとのコミュニケーションを大切にしていきます♪
Posted by ひよっこ at 2009年03月03日 21:00

うさこさんへ
ありがとうございます。
過ぎてしまった後ろばかり気にしてもね。
今はしっかり前を向いて前進あるのみです。

自分もスクールに行って先生に質問攻めです(^^;
分からない事や気になった事、放っておけない性質なので。
今度やるエステで、リンパマッサージも習いますが・・・
きっと、また質問攻めです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年03月03日 21:06

デカ象さんへ
ありがとうございます。着々と進んでます!
いや、時間だけがどんどん流れていく感じで、実は必死だったりします(^^;
ひよっこ、水面下で必死に水掻いているって感じですかね(笑)

慣れてくる頃が一番危ないですね。
油断大敵!気を引き締めて頑張ります!
Posted by ひよっこ at 2009年03月03日 21:12

削除
☆気持ちいぃ〜リフレクソロジー その2