ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年06月01日

花の癒し

今日から6月。衣替えですねぇ。
天気も良くて過ごしやすかったですね。

家の前の畑に綺麗な花が咲いています。
風に揺れながら喜んでいるようです♪
花の癒し

花の鮮やかさと香りに癒されますねぇ。
花の癒し
花の癒し
花の癒し

エントランスの植え込みの花も負けじと咲いています。
花の癒し

でも・・・春咲きのコスモス以外は、どれも名前が分かりません(^^ヾ
                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事画像
魔法の水!その名も… 「Zero Water」
ひよっとして…メタボ??
ラブラブ ちゅ~
誘われて…
花開く♪
珍客!?
同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事
 魔法の水!その名も… 「Zero Water」 (2012-10-18 21:00)
 ひよっとして…メタボ?? (2012-09-14 21:00)
 ラブラブ ちゅ~ (2012-09-08 21:00)
 誘われて… (2012-08-20 12:07)
 花開く♪ (2012-08-13 12:07)
 珍客!? (2012-08-12 14:50)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 20:00 │ハッピー&愉快な日々^^v
この記事へのコメント

きれいですねえ〜〜。
もう、コスモス? 早過ぎい〜〜。
でも、かわいいし、可憐だから、いいにしましょう^^。
ピンクの お花は個人的に 大好き!です。
お花は  ゴデチア・ キンギョ草 ・ツキミソウ。かな?
違ってたら、ごめんなさいね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月01日 23:34

色がきれいでまぶしいくらい、綺麗でかわいい?
お花は癒す力がありますね♪
Posted by こっこ at 2009年06月02日 07:48

キレイなお花の数々・・羨ましいです(-_-)

花壇はなんとか・・形になりましたが・・
庭が。。庭がぁ。。。。。。。
もぉイイもん。。野原の風情を楽しもうかと(笑)
Posted by SUNRISE at 2009年06月02日 08:43

癒されますね〜(^。^)

動かずして、
フラワーパークを覗いた感じですね〜(^o^)
Posted by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月02日 08:44

すみません。間違っていました。
生を 見て 図鑑で調べたところ
金糸梅(キンシバイ)でした。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月02日 18:29

うさこさんへ
さすが、うさこさん!!ありがとうございます(^^)
ゴデチア・キンギョ草、金糸梅ですね!
ネットでは逆検索(写真から名前を調べる)できないから、
図鑑等が無いと分からないんですよねぇ。
お手数をお掛けしました。
教えていただいて調べてみましたが、
花言葉も色々で面白いですね。

--------------------------------

こっこさんへ
花があると気分も晴れ晴れとして良いですよねぇ。
曇りや雨でぐずついた気分も吹き飛んじゃいますね♪

--------------------------------

SUNRISEさんへ
自分か育ててるわけではないですけどね(^^ヾ
目の前に花が沢山咲いてると気持ち良いです!

花壇で色んなお花が楽しめますね。
野原もそれはそれでありかなぁとは思いますが、
原野じゃないだけマシ??(笑)

--------------------------------

多幸屋喜久栄さんへ
まさに、そんな感じですよ〜。
数種類咲いているだけでも心躍る感じです。
フラワーパークには到底敵いませんけどね(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月02日 22:35

削除
花の癒し