ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年06月06日

街で始めるスローライフ

街で始めるスローライフ北山耕平さんの「自然のレッスン」

自然の大切さ、触れ合い、守ること。
とりあえず今の生活をもう少しましな方に変えたい。
そんなスローライフに関する本です。

すぐに簡単にできることを直感的なポエムで綴ってあります。
「こころ」「からだ」「食べもの」の三部構成となっており、
ライフスタイル、身体、休息、癒し等、様々なテーマを取り上げ、
何処から読んでも楽しめますね。

実は・・・これ、先日お邪魔したお馴染みのブロガーさん
masatobonさんのところでお借りした本です(^^ヾ
これなら片目の自分でも楽に読めます。
読み始めたばかりですが面白いです。

masatobonさん、暫くお借りしますね。ありがとうございます。

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 20:00
この記事へのコメント

こんばんは 初めまして!
今日、元気堂さんからご連絡いただきました。
ありがとうございます!
当日、お会いできるの楽しみにしてますね♪♪
ところで・・・ひよっこさんバイカーだったんですね。
かっこよすぎっす!
ライフスタイルも、もっと意識していきたいですよね★
Posted by rakutai 楽体 at 2009年06月06日 23:25

アロマ屋さんにも・・面白そぉです。。
心とからだ・・ホリスティックに考えるのが「アロマ」なので☆

その為には・・食べ物・睡眠・生活すべてが・・
大切なんですよね(*^^)v
Posted by SUNRISE at 2009年06月07日 17:27

楽体さんへ
こんばんは。ありがとうございます!
開業前なのでちょっと迷ってましたが、
こちらこそ当日は宜しくお願い致します!

十数年ぶりにバイク乗りに戻りました。
気持ちだけは若返って楽しく乗り回してます(笑)
楽体さんの写真、素敵ですよね!
コンデジさえ使いこなせてないので・・・^^;

-----------------------

SUNRISEさんへ
実に興味深い・・・って感じですよ(^^)
また自分で購入したいそうです(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月07日 21:21

こんばんは!

もう穴が空くほど、読み倒してください!

24日が、今から楽しみです。
Posted by masatobon at 2009年06月08日 18:09

masatobonさんへ
お言葉に甘え、暫くお借りしますね。
24日が楽しみです(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月08日 20:24

削除
街で始めるスローライフ