ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年06月14日

やっと我が家にも

やっと我が家にも昨夜、ついに我が家(実家ですが)にも姿を現しました。

知人からの頂き物の枇杷。
傷物だけど・・・と置いていかれましたが、
食材は見てくれではないのです。
手塩にかけ、丹精込めて作った物。
と〜っても美味しかったです。感謝です。ありがとう。

別の方からも今日届くらしいので、楽しみが待っています。

あ、今朝も目覚ましニャンコに起こされ・・・もうこの際だから、飼っちゃいましょうか(笑)
薄曇ですが、涼しくて気持ちの良い朝です。今日も一日楽しみましょう!

                                        by癒し手処「和〜やわらぎ〜」
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事画像
魔法の水!その名も… 「Zero Water」
ひよっとして…メタボ??
ラブラブ ちゅ~
誘われて…
花開く♪
珍客!?
同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事
 魔法の水!その名も… 「Zero Water」 (2012-10-18 21:00)
 ひよっとして…メタボ?? (2012-09-14 21:00)
 ラブラブ ちゅ~ (2012-09-08 21:00)
 誘われて… (2012-08-20 12:07)
 花開く♪ (2012-08-13 12:07)
 珍客!? (2012-08-12 14:50)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 05:24 │ハッピー&愉快な日々^^v
この記事へのコメント

おはようございます!

ご馳走は、お客様に地を走り回って、おもてなしすることですもんね。
その気持ちが大切ですよね。

きっと猫は、飼われてるなんて気はサラサラないと思いますよ〜。
キマグレンですから。
Posted by masatobon at 2009年06月14日 06:35

masatobonさんへ
こんばんは!そうですね。学ぶべきこと沢山ありますね。
猫、ほんと気まぐれ。擦り寄ってみたり、逃げてみたり。勝手だねぇ〜(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年06月14日 21:11

こんばんは〜
今日は折角来て頂いたのにすいません(´・ω・`)
土日祭だけは忙しい店でして・・・

枇杷とか旬のものとかご無沙汰ですね〜
売り物と違って自家製って愛情が伝わりますね♪
Posted by at 2009年06月14日 23:19

禅さんへ
こんばんは!いえいえ、繁盛何よりです(^^)
オープンスクールの帰りで、スクールのことで
ちょっとお聞きしたいことがあったものですから。
禅さんの車しか停まってなかったので、空いてるかなぁと。
玄関開けてお客様の靴があったので・・・
次回からは開ける前にそこで判断しますね。
施術中に開けちゃってごめんなさい。
大した用件ではないので、またコラボの時に。

旬のものからはパワーをもらえますから、禅さんもたまにはね。
頂き物、こちらのことを思っていてくれる証。感謝、感謝です。
Posted by ひよっこ at 2009年06月14日 23:49

枇杷の旬は極短いですね。
何かおいしい召し上がり方を調べてみましょうか?
Posted by おっち at 2009年06月15日 06:48

おっちさんへ
こんばんは!枇杷を更に美味しく頂ける!?
ご面倒じゃなかったら、宜しくお願いしますぅ\(^^)/
Posted by ひよっこ at 2009年06月16日 00:01

削除
やっと我が家にも