ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年06月15日

改めて・・・HONDA Shadow Slasher 750

愛車は、ホンダのシャドウスラッシャー750
限定1000台のみの生産で、2001年式です。
改めて・・・HONDA Shadow Slasher 750
車体自体は400ccと共用ですが、軸間が短く、専用ハンドルになっています。
このため、400に比べパワフルで軽やかに操作できるのが特徴です。
同じ大型でも、大排気量の大きくて重たいアメリカンに比べると、
街乗りでの取り扱いはかなり楽ですね。

ノーマルと違うところは、純正オプションのバックレスト付きなのと、
サイドカバーを2005年400モデルのものに交換してあります。
改めて・・・HONDA Shadow Slasher 750改めて・・・HONDA Shadow Slasher 750

それと、純正のメッキラジエターカバー、社外品のメッキホーンに交換。
改めて・・・HONDA Shadow Slasher 750

それ以外は全くのノーマルですが、2万キロを越えた現在でも、
度重なるパンク以外は大きなトラブルも無く、快適なバイクライフを送ってます。
結構気に入っているので、当分は乗り続けるだろうなぁ(^^)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(ShadowSlasher750)の記事画像
さようなら…ありがとう!
ラスト…ツーリング
新品♪
久しぶりに体感!
ムムム・・・(--;
残りわずか・・・
同じカテゴリー(ShadowSlasher750)の記事
 さようなら…ありがとう! (2009-11-09 16:39)
 ラスト…ツーリング (2009-11-09 07:07)
 新品♪ (2009-07-04 19:07)
 久しぶりに体感! (2009-07-03 13:07)
 ムムム・・・(--; (2009-06-30 16:07)
 残りわずか・・・ (2009-06-29 19:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 19:00 │ShadowSlasher750
この記事へのコメント


こんにちは!

シャドウスラッシャーって名前が既にカッコイイですね〜。

ぼくはもっぱらバイクじゃなくてバイシコーなので、あまり詳しくないのですが、
これだけ愛されたらバイクも幸せですね。
Posted by masatobon at 2009年06月17日 15:46


masatobonさんへ
こんばんは!ありがとうございます。
カッコイイでしょぅ〜(笑)
車もバイクも自転車も長く乗ると愛着が湧きますよね。
Posted by ひよっこ at 2009年06月17日 21:52

削除
改めて・・・HONDA Shadow Slasher 750