ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年12月14日

ふたご座流星群、今夜こそ!

昨日の記事にもしましたけど… 昨夜から今朝にかけて、
3大流星群のひとつ、ふたご座流星群、皆さん見ましたか?

1時間に20〜30個、あわよくば50個もの流星☆彡
こりゃあ、絶対に見た〜い!
と思って富士山麓まで出掛けましたが…
清水よりは雲に切れ間があったけど
さすがにあの天気じゃねぇ… ^^;

ふたご座流星群、今夜こそ!

地球の裏側で…ちょうど今頃ピークを迎えているそうです。
きっとスゴイんだろうなぁ〜☆。、::。.::・'゜★。.::・'゜☆。、::。.::・'゜

今日は天気も良いし、今夜が観測のチャ〜ンス!!
絶対に見るぞ〜ぅ (^O^)/

しつこいようですが、どの方角にどんな風に見えるかというと…

こちらのAstoroArtsの特集記事をご参考にね^^


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




同じカテゴリー(空と海)の記事画像
青空が(^o^)
オリオン座流星群☆
ライトアップ☆日本丸
今年も帆船、日本丸♪
見ましたか?流星群☆ペルセウス座流星群
大好きな空☆
同じカテゴリー(空と海)の記事
 青空が(^o^) (2010-10-30 16:52)
 オリオン座流星群☆ (2010-10-21 19:07)
 ライトアップ☆日本丸 (2010-10-17 22:04)
 今年も帆船、日本丸♪ (2010-10-17 09:36)
 見ましたか?流星群☆ペルセウス座流星群 (2010-08-13 07:07)
 大好きな空☆ (2010-02-22 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 12:07 │空と海
この記事へのコメント

お邪魔します。

本日、忘れずに空を見上げることにします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by ももそら at 2009年12月14日 15:22

先ほどベランダで空を見上げてましたけど
寒さに負けて中入ってしまいました^^;
ちょくちょくみてみよぉ!^^!
Posted by たみぞう at 2009年12月14日 21:13

ももそらさん、こんばんは^^
さっき眺めていたけど…まだ見れてないなぁ〜
後で再度眺めに出て見ます^^
Posted by ひよっこ at 2009年12月14日 22:07

たみぞうさん、こんばんは^^
今夜は冷えますよねぇ^^;
風邪引かないように、暖かくして眺めてくださいね^^
自分も後ほど再挑戦です(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年12月14日 22:09

11時頃、見れましたよ。
Posted by ゆみ at 2009年12月14日 23:08

ゆみさん、こんばんは^^
11:10頃、大きくて長〜いの見ました!^^!
今夜はたくさん流れてますね〜ぇ!
Posted by ひよっこ at 2009年12月14日 23:28

削除
ふたご座流星群、今夜こそ!