ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2009年12月28日

木嶋こうじ店さんへ♪

木嶋こうじ店さんへ♪今朝はお馴染み清水区袖師町の木嶋こうじ店さんへ♪
今年最後の「金山寺みそ」を買いに伺いました!
入り口に「金山寺みそは売り切れました!」の貼り紙…
えっ!まじで… 発売当日の朝なのにぃ〜っ!?
と思ったら、ちゃんとありましたよ。 良かったぁ〜 ^^

美味しそうな「甘酒の素」と、久しぶりの「みそみそプリン」もゲット!

いやぁ〜、それにしても遠かった… いや、長かった…
いえいえ… 同じ清水区の中心部ですから、距離の事ではなくて…

以前アップしたこの記事から、「金山寺みそ」を手に入れた今日までがねっ!
何度か訪問させて頂いてたんですが、何しろお伺いするタイミングが悪くって ^^;

気付けば半年近くも… 何とか今日手に入れられて嬉し〜い!
「みそみそプリン」は、早速今日の3時のおやつに頂くとして、
お正月は「金山寺みそ」をつつきながら、甘酒とお神酒で酔っ払うぞ〜ぅ(爆)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 09:07 │お店訪問
この記事へのコメント

木嶋さんへ行かれたんですねぇ。
前回金山寺みそ購入して冷凍にした分を忘れていて
先日やっと食べ終えたので、そろそろ買いたいなぁと・・・。
自分もだいぶご無沙汰状態です。(^_^;)
完成時期チェックしてメールで予約していかないと売り切れが不安です。
Posted by naosuke at 2009年12月28日 09:53

naosukeさん、こんばんは^^
今日は偶然でしたねぇ〜 しかもお互い車で(笑)
朝買ったみそみそプリンを片手に、
タコさんと魔女さんに年末の挨拶回りの一日でした^^
金山寺みそ、きっと今回も明日には完売必至ですね。
予約すれば間違いないんですけどねぇ〜
どうも「予約」という物が苦手で…
のんびり気ままに過ごしているせいかなぁ(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年12月28日 22:24

>「金山寺みそは売り切れました!」の貼り紙…

そうだったのか!
その後、何人の方にも
「まだありますか?」と尋ねられたので、なんでかなぁ?
と、思っていたのですが、
今、なぞが解けました(^^;)。

こんな時間ですが、さっそく剥がします。
ありがとうございました。

ちなみに、私も「予約」が苦手です…(笑)。
Posted by こうじや at 2009年12月29日 02:20

こうじやさん、こんばんは^^
あっ、おはようございますかな?
そうだったんですよ…
ちゃんと言えば良かったですね。すみません ^^;

金山寺みそ、美味しかったですよ!
これは皆さんが、リピーターになるのも分かりますね^^
無くなったら、次回も… 予約が苦手なので突撃で!(爆)

美味しい食べ方から商品開発の難しさなど、
色々お話うかがわせて頂けてよかったです。
自分も元設計者なので新商品開発の難しさは良く分かります。
諦めたらそこで終わりですから、是非とも南岳堂さんと頑張って
「みそみそプリン」を全国区に!
購入という形でしかご協力できませんが、陰ながら応援してますね!
Posted by ひよっこ at 2009年12月29日 02:34

削除
木嶋こうじ店さんへ♪