ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年01月13日

ミニミニドーナツカフェ☆草薙店

昨日ふらっと立ち寄ったミニミニドーナツカフェ☆草薙店さん。

南幹線沿いで、以前、中古車買取店があった場所なので、
何ができるのかなぁ〜と思っていたら、ミニミニドーナツ!
この立地なら、イヤでも目につきますよねぇ〜

ず〜っと気になりながらも、通る度に駐車場は満車^^;
やっぱり混んでるかなぁ〜と、信号待ちでふと目をやると、
雨のせいか、時間帯のせいか、入れそうじゃん!

ミニミニドーナツカフェ☆草薙店 ミニミニドーナツカフェ☆草薙店
ふっくら、もちもちとした食感が特徴の発酵ドーナツ、
サクサクとした素朴な味わいのケーキドーナツ、
小さめで多くの種類を楽しめるミニミニドーナツ、
など、約40種類のドーナツの品揃え☆

もう、ウロウロ迷いながら、テイクアウトで数点を購入。
ミニミニというだけあって、某ミス○さんより小ぶりかな?
選んだ種類にも寄るけど、食感は…サクサク、ふんわり〜♪
自分の好みは、ズッシリ系よりも、ふんわり系だから、バッチリ!
とっても美味しくて、大満足〜^^v

店内は意外と広く1・2階をあわせると約30席のカフェスペース。
大きな窓ガラスで開放感もあって、のんびり楽しめそうな感じでした。
コレは通っちゃいそうです!^^!

しかも、今年3月にはJR静岡駅のアスティ静岡に、
2店舗目を出店予定らしいです!楽しみですね〜♪

で、お店のことを、もうちょっと詳しく書くと…


ここの運営は… あのコメダ珈琲の静岡・清水インター店を運営している会社
コメダ珈琲も、焼津・藤枝・東静岡エリアに4店舗の出店を計画しているようだし、
これから中部エリアに、どんどん出店して増えていきそうですね。

ミニミニドーナツカフェ草薙店
静岡市清水区草薙3−10−24(南幹線沿い)
TEL/FAX 054-344-3232 営業時間 10:00〜22:00


大きな地図で見る


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
BayDream☆ベイドリーム清水
久しぶりの… ^0^
清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市
美楽中華Cham@静岡市葵区二番町
すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆
アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 BayDream☆ベイドリーム清水 (2011-05-01 20:00)
 久しぶりの… ^0^ (2011-04-18 18:30)
 清水エスパルスドリームプラザ☆あっ朝市 (2011-01-15 07:39)
 美楽中華Cham@静岡市葵区二番町 (2011-01-13 07:39)
 すろーらいふ☆1月号 静岡駅南口の周辺☆ (2011-01-08 07:39)
 アロマショップ SUNRISE +moonlight relax@静岡市駿河区泉町 (2011-01-05 07:39)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 17:07 │お店訪問
この記事へのコメント

昨日わ・・ララミーとご馳走になりましたぁ(*^^)v
スッごく美味しかったですよぉ?ミOドより・・好きかもぉ。

生地ももっちりしてて・・
ミニミニだけに・・お上品な魔女の小さな口にも
合う・・ほど良い大きさ(笑)

今度わ・・別の味のを。。甘えるな?はぁい。。
Posted by SUNRISE at 2010年01月13日 18:55

これは、おいしそうですねぇ〜!!
できたの知っていたので、つい、気になっていたんです。
小さいんだぁ〜
って、ことは、私は何十個必要かな!?
Posted by としです at 2010年01月13日 19:35

SUNRISEさん、こんばんは^^
美味しかったですよね〜 お口にあって良かったです^^v
ララミーさんも気に入ってくれたようで ^^
別のお味は… 是非Cham嫁と(爆)
Posted by ひよっこ at 2010年01月13日 21:53

としですさん、こんばんは^^
でしょ〜ぅ ^^ 美味しいので是非〜!
リングは小ぶりな程度だけど、ミニミニは小さいから…
全種類の制覇も簡単かも?餃子並みに食べてください(爆)
Posted by ひよっこ at 2010年01月13日 21:58

南幹線は週に何度も通るんです。
おいしかったんですね!
明日通ったとき駐車場に空きがあったら
はいってみよーー!
Posted by HIRO. at 2010年01月13日 23:01

HIRO.さん、こんばんは^^
好みもありますが、美味しいと思いますよ!
駐車場が広くないのがネックですよね。
タイミングなんでしょうけど(笑)
Posted by ひよっこ at 2010年01月13日 23:25

こんばんは

ミニミニだといっぱい買っちゃいそうですね〜

今度さがしてみます
Posted by hirohiro★ at 2010年01月13日 23:39

hirohiro★さん、こんばんは^^
ミニミニ、確かに沢山買っちゃうけどね(笑)
色んな種類が食べられてイイかもね^^
Posted by ひよっこ at 2010年01月13日 23:50

はじめまして、おじゃまします。

昨日、ミニミニドーナツカフェについては、記事を見たばかりで
早く行ってみようと思ってました(^o^)
コメダ珈琲の会社なんですね???

ひよっこさんの現地実況レポートで、かなり様子がわかりました。

Mr.Dのドーナツより小ぶりなんですね。
たくさん買ってしまって、また体重が増えてしまいそうです(^_^;)
Posted by Taka at 2010年01月14日 08:45

Takaさん、おはようございます^^
はじめまして!コメントありがとうございます^^
コメダ珈琲さんの会社、他に8種の多角経営ですからねぇ〜
お店のレポートは…好みの問題もありますけどね(笑)
美味しくても、食べすぎには注意しましょう^o^/
Posted by ひよっこ at 2010年01月14日 09:26

昨日、旦那ちゃまの妹さんが草薙に家を建てて
お祝いに行ったので通っていて私も偶然、発見しちゃいました^^v
寄れはしなかったんだけど、今度行ってみよぉ!^^!
コメダって スゴイですね!!  
元気企業が近くにあって嬉しいでぇす^^v
Posted by たみぞう at 2010年01月14日 10:08

たみぞうさん、おはようございます^^
おや、草薙にご親戚ですか。それはまた、便利なところに!
買って届けてもらえますね!…って、違うか ^^;

えっと…コメダがやってるわけじゃないですよ。念のため。
静岡の2店舗を運営(フランチャイズ契約かな?)してる別の会社です(笑)
Posted by ひよっこ at 2010年01月14日 10:18

こんばんは
草薙駅なんですか?わたしは御門台の
あたりかと 勘違いしてしまいましたよ

草薙駅おりて しずてつストア草薙店に
行けばいいんですか?
それでお向かい渡らなきゃ だめでしょう

ロ−ルケ−キのお店あるでしょ
そこちがうの? 
よくわかんないなア  方向おおんちです
すんごく込んでるみたい
Posted by ミホリン at 2010年01月22日 01:28

ミホリンさん、こんばんは^^
いちおう地図のせてあるんですけどね^^;
草薙駅からだと、ロールケーキ屋さんのひとつ手前の信号機の交差点ですね。
土日は相変わらず混んでるようですよ。
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月22日 23:20

ごめんなさいネ
和さんのブログ見る前に 
オフロトダイドコロ店長で ちらりとみて 御門台の
とこかなあと 勘違いしてました

迷子に ならないように
視力 最近悪くて 目の中が 針がさす痛みがあり
もやが かかります
霞のような感じ チクッとします
星の瞬きみたいなものが でたりします

ひろうしてるのかな 
気のせいだと  母に言われたけど
いままで
なったことないです  様子見ます
長くなるとヤダナア
Posted by ミホリン at 2010年01月22日 23:47

ミホリンさん、おはようございます
自分が言うのもなんですが…
PCや携帯でのブログ、目にはかなりの負担です。
程ほどにして、お身体ご自愛くださいませ。
一度、眼科に行かれたほうが良いかと思います。
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月23日 06:45

先日行きましたが、味はミスドの方が美味しかったですねー。
週末は込んでるみたいだけど、TVと近くの学校の効果なのかな?

50円のドーナツはお土産が多量に必要な時はいいかも。

ただ、味がねー・・・
Posted by momo at 2010年01月30日 19:00

momoさん、こんばんは^^
お味、momoさんはミスド派なんですね。自分はけっこう好きですよ〜^^
普段の行動範囲にミスドがないので、こちらの利用が多くなるかな。
50円のミニサイズは便利だと思います!
まぁ、お味は人それぞれ好みが分かれますからね。
自分が好きなお店に行くのが一番ですね♪
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月30日 21:40

削除
ミニミニドーナツカフェ☆草薙店