ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年01月17日

皆さん初めまして☆新年会in藤枝

皆さん初めまして☆新年会in藤枝昨夜の新年会は、こちらのブロガーさんからのお誘いで、
藤枝駅前「おさかな亭」さんで美味しいお魚で新年会♪

初めてお逢いするブロガーさんばかり〜☆
楽しいひと時をありがとうございました!^^!

二次会でのCROSSのお二人の歌声♪
お隣の席の方達からは、あまりのコーラスに驚きの眼差し〜^^
あれはスナックでやるには、ちょっと反則?!でしたね(笑)

終電の関係で、静岡市在住の3名は2次会途中で失礼さて頂きました。
皆様へは、お礼のご挨拶もそこそこにバタバタと退散し失礼致しました^^;
あれから…まだ楽しんだんでしょうね♪次回は、是非、静岡駅周辺で!
皆様、今後ともよろしくお願い致しますねm(..)m

ご参加のブロガーの皆さんは…

kooh(コー)さん、SHIGEKIさん、IPPEIさん、レモンクラブさん、
ミホリンさん、ルクサンブールさん、アイアートさん、森川広石材店さん、
ひよっこ改め(爆)癒し手処「和〜やわらぎ〜」の9名でした!

ちなみに、清水駅に着いた「ひよっこ改め…」は、
駅近くの行きつけのスナックへフラフラと吸い込まれ(笑)、
もう少し飲んで歌って帰りました(爆) 何やってるんだか^^;

あっ、新年会の会場の「おさかな亭」さんの詳細は…
藤枝市駅前2-7-2 魚時会館1階 054-643-1997
11:00〜14:00 17:00〜23:00
(オーダーストップ 料理22:00 ドリンク22:30)
不定休(日曜の昼は休み)


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事画像
魔法の水!その名も… 「Zero Water」
ひよっとして…メタボ??
ラブラブ ちゅ~
誘われて…
花開く♪
珍客!?
同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事
 魔法の水!その名も… 「Zero Water」 (2012-10-18 21:00)
 ひよっとして…メタボ?? (2012-09-14 21:00)
 ラブラブ ちゅ~ (2012-09-08 21:00)
 誘われて… (2012-08-20 12:07)
 花開く♪ (2012-08-13 12:07)
 珍客!? (2012-08-12 14:50)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │ハッピー&愉快な日々^^v
この記事へのコメント

こんにちは!
昨晩は楽しい飲み会をありがとうございました。
完全にアルコールに支配されお帰りになったのを気付かず申し訳ございませんでした。
あのあともボーカルお2人の歌声が炸裂して感動しっぱなしでした。
今後もよろしくお願いします。
Posted by 森川広石材店 at 2010年01月17日 09:04

こんにちは☆

昨夜は皆さまにお会いできて良かったです♪
楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します☆
Posted by MAKO(レモンクラブ) at 2010年01月17日 10:54

ひよっこさん
おはようございます!

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ひよっこさんすごくお洒落で驚きました!!
でも終電の関係でお帰りになってしまったのが
残念でした。
今度はAWAYに乗り込みますので
またこれからもよろしくお願いしますm(−−)m

本当にありがとうございました(^^)
Posted by SHIGEKI at 2010年01月17日 10:58

こんにちは。

昨夜は楽しかったですね〜♪
笑いすぎました^^
初対面でも、ブロガーさん同志だと
楽しく話せるから不思議ですよね(^^♪

これからもよろしくおねがいしま〜す!(^^)!
Posted by ルクサンブール at 2010年01月17日 15:19

森川広石材店さん、こんばんは^^
楽しい飲み会でしたね〜
気持ち良く酔われてる姿、楽しかったですよ〜
お2人の歌声がもっと聴きたかったな〜
今後ともよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月17日 22:11

MAKO(レモンクラブ)さん、こんばんは^^
昨夜は楽しかったですね〜
お逢いできて良かったで〜す。
IPPEIさんと仲良くね〜^^
今後ともよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月17日 22:12

SHIGEKIさん、こんばんは^^
昨夜は素敵な歌声ありがとうございました!
楽しかったですね。お逢いできて良かったです〜
SHIGEKIさんこそ、メチャお洒落じゃないですか〜^^
今後ともよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月17日 22:12

ルクサンブールさん、こんばんは^^
昨夜は楽しかったですね〜
お逢いできて良かったで〜す。
ほんと皆さん初対面って感じじゃなかったですね^^
今後ともよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月17日 22:13

こんばんは

ひよっこさんはフットワークが軽いですね

楽しそうな新年会ですね

やっぱりひよっこさんの歌声興味津々です〜
Posted by hirohiro★ at 2010年01月17日 23:03

hirohiro★さん、こんばんは^^
フットワーク、軽いのかな〜?
何するにも、いつも重い腰をヨイショって、上げてますけどね(爆)
歌声… 音痴で音域狭いから下手くそですが ^^; 機会があれば〜♪
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月17日 23:32

ブロガ−さんたちの楽しい新年会!
楽しい雰囲気が伝わってきていいですね!
機会があったら是非…!
静岡でやる時で時間の調整が取れたら…!
Posted by イツキ at 2010年01月18日 10:48

イツキさん、こんにちは^^
やっぱり出逢いってイイですよね〜
特にお酒が入ると、愉快な仲間達って感じです(笑)
機会があったら是非ですね〜^^v
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月18日 12:52

削除
皆さん初めまして☆新年会in藤枝