ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年01月23日

ホップ☆ステップ☆ジャンプ〜!^^!

今日は上弦の月(半月)です。
新月から満月へ向かう、ちょうど中間。
ちょっと計画や目標を見直しして、満月へ向かってGO!
(上弦の月と今日の星座についてはこちらをね。)

ホップ☆ステップ☆ジャンプ〜!^^!そして、今日1月23日は…ワンツースリーの日!
…完全に語呂合わせですけど(爆)^^;

上弦の月とワンツースリーの日。
何だか、ホップ☆ステップ☆ジャンプ〜!^^!
って感じで、明るく軽やかな感じの日ですよね。
人生に対してジャンプする気持ちを持てるとイイですねっ!

そうそう、今日はこれによると…

五感を大切にゆっくりとリラックスして過ごすと良いんですって。
それと、「首・のど」を大切にするといいらしいですよ〜ぉ^^v

【今日のメッセージ】五感を大切にゆっくりと過ごしたい日。リラックスしてエネルギーの充電を。

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(月とともに…)の記事画像
米粒じゃん(笑)
秋のお月見
中秋の名月
満月と花火
夏の風物詩
新月に肩甲骨を☆
同じカテゴリー(月とともに…)の記事
 米粒じゃん(笑) (2011-12-11 19:30)
 さあ、はじめよう! (2011-10-27 07:07)
 秋のお月見 (2011-10-12 07:07)
 中秋の名月 (2011-09-12 09:12)
 満月と花火 (2011-08-14 07:07)
 夏の風物詩 (2011-08-06 07:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 12:07 │月とともに…
この記事へのコメント

こんばんは
和さん

おかげさまで 眼科に行き なんでもありませんでした
ご心配おかけしました
ごめんなさい  ありがとうございました


お薬も 出ませんでした

寒冷アレルギ−があるそうです

時たま 寒いと 目が 充血する程度みたいです

時々 目を お休みさせます


素敵な ペガサスですね

幻想的で  夢の世界へ誘ってくれそうですネ
Posted by ミホリン at 2010年01月23日 22:10

ミホリンさん、こんばんは。
異常無しならば、まずは良かったですね。

とは言え、医師の診断が全てではありませんから。
自分も自覚症状が有り何度も検査しましたが、都度異常なし。
それが突然発症し、現在に至っているわけですから…
自覚症状がある以上、身体からの何かしらの警告です。
必要以上に心配することもないでしょうが、
それだけの自覚症状があるのであれば、
携帯・PC等、明らかに目に負担がかかるものは、
極力控えるようおすすめします。

眼病の怖さは自分で良く分かっているので、長くなりましたが…
健康管理は、あくまでも自己責任ですから、
ご自分のお身体です、ご自愛くださいませ。
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月23日 23:47

削除
ホップ☆ステップ☆ジャンプ〜!^^!