ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年01月24日

恋人たちの聖地☆

一昨日の22日金曜はレザー教室でした☆
今回も多数の参加者&ギャラリー?で賑やかでしたよ(爆)

前回完成したキーホルダーですが、もうひとつ作りたくなり…
またキーホルダーの製作に取り掛かりました!
製作途中なので画像はありませんが、完成をお楽しみに ^^v


そして、今日は素敵なイベントのお知らせ♪
恋人たちの聖地☆恋人たちの聖地☆
来る2010年2月14日(日)、御前崎のパワースポット「恋人たちの聖地・潮騒の像」で、
ビッグイベント開催!その名も、題して…

      恋人たちの聖地☆
恋人たちの聖地☆
恋人たちの聖地☆恋人たちの聖地☆
恋人たちの聖地☆
恋人の聖地として選出してくださった選定委員は、次のような有名人!
 ・桂 由美 氏 (ファッションデザイナー)
 ・假屋崎 省吾 氏 (華道家)
 ・島田 晴雄 氏 (千葉商科大学学長/富士通総研 経済研究所理事長)
 ・菊川 怜 氏 (女優)

恋人たちの聖地☆そして、このイベントのポスターのデザインを手がけたのが、

なんと!レザー教室の先生、kumi d'oroさんなんで〜す!^^!
      
素敵なポスターでしょ〜う♪

イベントの詳細、紹介は…

 こちらのブログ「夕陽がかなえるバレンタイン」で!!

色々な体験教室のお問い合わせは…
静岡市葵区古庄の「シミーズコレクション」さんへ♪

【今日のメッセージ】競争心や独占浴が強くなりそう。感情的にならず冷静に対応して♪

静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し




同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
彩り華やかに…完成☆
彩りも華やかに☆
西へ東へ… ビュ~ン☆
春のハート♡♡♡
フライデーナイト☆レザーグラフィック講座
サプライズ〜☆
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 彩り華やかに…完成☆ (2010-08-04 17:07)
 彩りも華やかに☆ (2010-04-11 07:07)
 西へ東へ… ビュ~ン☆ (2010-04-05 12:07)
 春のハート♡♡♡ (2010-03-27 07:07)
 フライデーナイト☆レザーグラフィック講座 (2010-03-21 17:07)
 サプライズ〜☆ (2010-03-14 12:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 07:07 │体験教室
この記事へのコメント

おはようございます〜

可愛い
ハートキャンドル
ポスターも暖かい感じの可愛いポスターですね〜

デザイン出来る才能って素敵ですね〜
Posted by hirohiro★ at 2010年01月24日 09:08

御前崎、恋人たちの…
んー、もう少し若かったらなぁ(爆)

デザイン、素敵ですね♪
街中は、バレンタインに備えて準備がすごいですよね
ま、私は義理でいくつかってとこですが…(笑)
Posted by uguisu at 2010年01月24日 22:06

hirohiro★さん、こんばんは^^
キャンドル、綺麗ですよね〜☆
浮かび上がる幻想的な感じが好きですね^^
ポスターも素敵でしょ〜ぅ♪
豊かな感性が光ってますね^^
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月24日 22:34

uguisuさん、こんばんは^^
いやいや、まだまだ…(爆)
デザインセンスが羨ましいですね〜☆
街中…凄いんだろうなぁ。最近は街中に行く機械もなくって^^;
義理でもイイじゃないですか!気に掛けてくれる想いに感謝ですよ^^
Posted by 癒し手処『和〜やわらぎ〜』 at 2010年01月24日 22:40

素敵なイベント^^こういうの大好きです!!
時々、なぶら市場までは行くんだけどなぁ・・・
今年のバレンタインは日曜日ですものね!HAPPYバレンタインに
なりそうですね^^♪
Posted by たみぞう at 2010年01月25日 14:29

毎回の受講参加!先日もどうもありがとうございました★
また素敵にポスターのご紹介まで。。。キャー☆★★
御前崎にこんな素敵なパワースポットがあったなんて。。。
とっても素敵なイベントになるでしょうネ☆★☆
新作のキーホルダーとっても楽しみにしています☆★
いつもシミコレのご紹介ありがとう!!
嬉しいーゼ☆!★!
Posted by shimmy at 2010年01月25日 14:56

先日はご受講ありがとうございました
今回のキーホルダーは神秘的なデザインなんですよね
どんな色使いをされるのか今からとっても楽しみです
そして
わたしの副業、御前崎でのバレンタインイベントを
なんとも素晴らしくご紹介いただきまして
ありがとうございます!!!
ポスターを貼ってくださったりと色々ご協力いただき
本当に本当にありがとうございます!!!
おかげで大成功の予感がします(≧∇≦)ノ
Posted by kumi d'oro at 2010年01月25日 17:34

たみぞうさん、こんばんは^^
楽しそうなイベントですよね〜
自分もここへはまだ行ったことがないんですが、^^;
素敵なバレンタインデーになるでしょうね♪
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月25日 21:55

shimmyさん、こんばんは^^
先日もどうもありがとうございました!
新作のキーホルダー、自分でもどうなるか分かりませんが(爆)
でも、色んなイメージが湧いて楽しいですよ☆

ほんと可愛らしいポスターですよねぇ〜^^
こんな素敵なイベントだから、成功裏に運ぶでしょうね^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月25日 22:03

kumi d'oroさん、こんばんは^^
いつもお世話になります!
今回のキーホルダー、色んなイメージが湧いてきて
出来上がりは自分でも想像できませんが(爆)

素敵なポスターですよぉ〜!^^!
イベントが成功裏に運ぶよう、応援してま〜す^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月25日 22:07

こんにちは♪

御前崎にこんな場所があった事すら知らなかったです・・・(涙)
すぐ近くなのに〜。バレンタインは新月ですしね〜☆
すごぉ〜く素敵な事ですね(*^_^*)
Posted by ゴマ子 at 2010年01月26日 13:42

ゴマ子さん、こんばんは^^
ですよね〜 自分も知らなかったです^^;
夏に通った時には、全然気が付かなかったですから…(笑)
きっと素敵なバレンタインデーになりますね^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月27日 00:11

削除
恋人たちの聖地☆