ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年01月29日

有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝!

昨夜は、先にあちらで前振り?したとおり、
と〜っても楽しいブロガーさんの新年会&オフ会に参加してきました♪
主催は、最近名古屋から戻ってきたあの方&最近自炊が定着しつつあるあの方

ご参加のみなさんは、静岡市内の清水区、駿河区、葵区から総勢10名☆
(あっ、遠路遥々、藤枝市からお越しのあのライダーさんもいらっしゃいました^^)

年齢、性別、職業はぜ〜んぜん違うけど、そこは同じブログ仲間!
「初めましてぇ〜m(..)m」の人も、「いつもどぉも〜^^ヾ」の人も♪

有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝! 有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝! 有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝!

会場のお店は和牛大串をうたうだけあって、美味しい和牛料理が沢山!^^!
お刺身の盛り合わせに始まり、フライ盛り、和牛串焼き、串焼き各種☆
そして、静岡・清水と言えば、お店特性の静岡おでん&もつカレー!!
しめのご飯モノは、和牛霜降りにぎり&和牛釜飯〜☆★★^^v

幹事さんが作ってくれた名札?でみんなで盛り上がり、
ゲラゲラ、キャっキャっと楽しい時間はあっという間〜♪
帰り際には、「これからもヨロシクねぇ〜^^v」な間柄に〜ぃ☆

人の繋がりって、意外なところで繋がっていたりするものだけど、
それも、イイ〜出逢いがあるからこそですよねぇ〜^^
これからも、素敵な出逢いに感謝しながら楽しく過ごしたいですねっ!

幹事さん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとう!^^!

ご参加のブロガーの皆さんは…

有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝!幹事の junkman!さん、としですさん
花を添えてくれた女性陣は…
 きゅらむさん、佐藤洋子さん、更紗さん、SUNRISEさん、とっし〜さん
野暮な(失礼^^;)メンズは…
 naosukeさん、楽体さん、自分(癒し手処「和〜やわらぎ〜」
(えっと… 各行の並びは50音順ですぅ)

有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝! 有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝!
お店は赤い「和牛大串」の看板が目を引く…
 「和牛大串ゆきの 草薙店」さん
  静岡市清水区草薙1丁目7番地6号
  054-349-0405 17:00〜24:00

ちなみに… 今夜も…
昨年退職した会社の同僚達&大学OB会の掛け持ちです(爆)^^ヾ
忙しいけど、こうして出逢った仲間達と楽しいひと時を過ごせることに、
と〜っても感謝してます ^^v みんな、ありがとう〜!^^!

【今日のメッセージ】感情的にモノを言いたくなったら、深呼吸してハートを開いてみて♪
静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し
  


同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事画像
魔法の水!その名も… 「Zero Water」
ひよっとして…メタボ??
ラブラブ ちゅ~
誘われて…
花開く♪
珍客!?
同じカテゴリー(ハッピー&愉快な日々^^v)の記事
 魔法の水!その名も… 「Zero Water」 (2012-10-18 21:00)
 ひよっとして…メタボ?? (2012-09-14 21:00)
 ラブラブ ちゅ~ (2012-09-08 21:00)
 誘われて… (2012-08-20 12:07)
 花開く♪ (2012-08-13 12:07)
 珍客!? (2012-08-12 14:50)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 08:08 │ハッピー&愉快な日々^^v
この記事へのコメント

昨夜はお世話になりました。(^_^)v
今度はドギーバッグを持参しなくちゃですね。
Posted by naosuke at 2010年01月29日 09:13

昨夜は
ありがとうございました☆
そして、
今夜も( ̄□ ̄;)
そんな忙しい中とは、
さらに、ありがとうございますm(_ _"m)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年01月29日 09:36

昨夜は楽しかったですね。
(* ̄∇ ̄*)お酒が進み過ぎてしまいました。
今朝は 二日酔いです。。。。。
また 騒ぎましょうね♪
Posted by ビーズアート きゅらむ at 2010年01月29日 10:27

お疲れ様でした♪
お初もできてよかった♪
これからもよろしくですぅ
Posted by 更紗 at 2010年01月29日 10:43

かけもち大忙しですね ♪♪
昨日は楽しかったです〜!
今度いつか出来れば
みんなで四国ツアー行きましょう ww
Posted by rakutai 楽体 at 2010年01月29日 10:47

昨日は、ほんとに、楽しかったですね。九州弁になったとしですさんに、ツッコミを入れておられるお姿を拝見できて、また、やわらぎさんの知られざる一面(笑)を知りました。オフ会の詳しい記事、感謝です。
Posted by 佐藤洋子 at 2010年01月29日 12:01

お疲れ様でしたぁ!!
楽しかったです
しっかり、こんなおいしそうな写真撮っていたんですね!!
私はすっかりはしゃいじゃいました・・・
こういうところでも、沈着冷静な和〜やわらぎ〜さんがうらやましいかも
Posted by としです at 2010年01月29日 16:43

お疲れ様です〜お世話になりました。
とても楽しかったです。
さすが皆さんトップブロガーさん!
楽しく飲んでもこのようにしっかりお写真!
また宜しくお願い致します。
お2人の掛け合い見事です!
Posted by とっし〜 at 2010年01月29日 16:52

naosukeさん、こんにちは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
うん、食べ物は大切にしなくちゃね☆
また騒ぎましょ〜ぅ^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:13

Junkman!さん、こんにちは^^
昨夜は幹事お疲れ様でした!ありがとう〜♪
とっても楽しかったですよ〜ぉ☆
今度はじっくりレザー話をしましょう!^^!
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:14

きゅらむさん、こんにちは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
あまりに楽しくて飲みすぎちゃいましたね〜☆
今度は二日酔いにならない程度で(笑)騒ぎましょ〜^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:14

更紗さん、こんにちは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
お会い出来て嬉しかったですよ〜☆
これからもよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:15

楽体さん、こんにちは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
四国ツアー、県境の境界線を確認しにね〜^O^(爆)
今夜も名刺をばら撒きに行ってきます☆
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:16

佐藤洋子さん、こんにちは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
九州弁の酔ったとしですさん、面白かったですしぃ(爆)
愉快な仲間の楽しい集まりはイイですね^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:17

としですさん、こんにちは^^
昨夜は幹事お疲れ様でした&楽しかったですね〜♪
写真ね、釜めし&牛握りを撮り忘れたのが…^^;
沈着冷静…?そりゃ、としですさんに比べればねぇ〜☆
九州弁の酔ったとしですさん、大爆笑でした(爆)
これからもよろしくお願いしますね〜^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:24

とっし〜さん、こんにちは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
お会い出来て嬉しかったですよ〜☆
としですさんととっし〜さんの掛け合いも見事でした!^^!
これからもよろしくお願いしま〜す^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月29日 17:29

お疲れさまですぅ。。

昨日わ・・みんなとの会話・・面白すぎて
おとなしい魔女も人格・・変わっちゃいましたよぉ(笑)
eしずの仲間って・・楽しい人ばっかりだね?

あの牛霜降りのお寿司も夢に出ちゃいそぉ。。
ちゃんと1人前で食べたいよぉ〜〜!(^^)!
Posted by SUNRISE at 2010年01月29日 18:22

SUNRISEさん、こんばんは^^
昨夜は楽しかったですね〜♪
おとなしい魔女さんは…いつも通りのキャラでしたよ!(爆)
あの牛霜降りのお寿司…またリベンジですね(笑)

ブログに限らず、周りの仲間って、みんな楽しい人ばかり〜☆
人と触れ合うことは、色んな意味で刺激になりますね^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月30日 02:53

ステキなイイ出会い。。。イッパイしてますね!^^!
Posted by たみぞう at 2010年01月30日 09:08

たみぞうさん、こんばんは^^
こうして誘ってもらえることに感謝ですね〜
素敵な仲間に囲まれて、過ごす楽しい時間♪幸せだと思います^^v
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年01月30日 21:42

削除
有名?ブロガーさんのオフ会☆人の繋がりに感謝!