ゆったりとした流れに包まれて、「こころ」も「からだ」もすっきり!

頑張りすぎてコリや疲れが溜まってませんか?

 疲れた「こころ」と「からだ」をゆったりとしたリズムで癒す、整体・鍼灸・リラクゼーションサロンです。

  「身体が軽くなってスッキリした!」  「辛い思いをしていたのがウソのよう♪」
  「こんな丁寧な施術は初めてです!」  「心地よくて眠ってしまいました♪」

 とご好評の手技は、揉み返しを抑えた独自の手技です。

基本整体(頭痛、首・肩こり、腰痛などの改善、リラクゼーション)

美容整体(姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、腸マッサージ)

鍼灸治療(はり・きゅう一般治療、美容美顔鍼灸、眼科領域)

その他のお悩みも、お気軽にご相談ください。

お客様の体験談・感想、評判を是非ご参考にしてください♪

詳細はホームページで ⇒ 

清水区の整体・鍼灸・リラクゼーション 癒しの森やわらぎ

駿河区の癒しの森やわらぎ整体鍼灸院

2010年02月13日

レザーでハンドメイド☆レザーグラフィック教室♪

昨日は久しぶりのkumi d'oro (クミドーロ)レザー教室 in シミコレ
冷たい雨の中、参加者&ギャラリーでホット〜なひと時でしたよ〜 ^^
いつにもましてギャラリーも多くて賑やかだったなぁ〜♪

今回は、前回から新たに作り出したキーホルダーの色付け☆

レザーでハンドメイド☆レザーグラフィック教室♪レザーでハンドメイド☆レザーグラフィック教室♪レザーでハンドメイド☆レザーグラフィック教室♪
キーホルダー第1作は、自前のスカルとバッファローをスタンピングして、
ハーレーのイメージに合わせて、ダークな迷彩柄風にしましたが、
第2作目は名刺入れと似たデザインの太陽と月で明るい色合いで2つ!
ひとつは、これまた自前の太陽と月のスタンピング+α、
もうひとつは、同じく太陽と月をカービングでデザイン!
イイ〜感じで色付けが出来ました ^^v
今回も完成が楽しみです !^^!

今回参加&ギャラリーのみなさんは…

参加:kirikoさん、茶房“遊”さん、前々回から参加の元カートレーサーのサトルさん
ギャラリー:サロン・ド・ルミエさん、BonjinOyazi(Junkman!)さん、ミホリンさん
        kumi d'oroさんの友人ユカさん、それから… え〜っと… (汗)
        他、多数!(ゴメンなさい、全員は思い出せない^^;)

kumi d'oroさん、えーぼーさん、シミコレさん、今回もありがとうございました!

色々な体験教室のお問い合わせは…
静岡市葵区古庄の「シミーズコレクション」さんへ♪

例によって、作品の一部は、静岡市駿河区泉町のアロマショップ
SUNRISE +moonlight relax」さんへ置かせて頂いてます。


静岡県│静岡市│清水区│心と身体のリラクゼーションサロン 癒し手処「和〜やわらぎ〜」
整体│骨盤矯正│リフレクソロジー│ヘッドスパ│エステセラピー│アロマ│ハーブ│月の癒し



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
彩り華やかに…完成☆
彩りも華やかに☆
西へ東へ… ビュ~ン☆
春のハート♡♡♡
フライデーナイト☆レザーグラフィック講座
サプライズ〜☆
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 彩り華やかに…完成☆ (2010-08-04 17:07)
 彩りも華やかに☆ (2010-04-11 07:07)
 西へ東へ… ビュ~ン☆ (2010-04-05 12:07)
 春のハート♡♡♡ (2010-03-27 07:07)
 フライデーナイト☆レザーグラフィック講座 (2010-03-21 17:07)
 サプライズ〜☆ (2010-03-14 12:07)

Posted by 鍼灸整体師 やわらぎ at 12:07 │体験教室
この記事へのコメント

早速のレザーグラフィック体験レポート報告!
どうもありがとうございます☆★
いゃあ〜 昨晩は、空気薄ッでしたネ(爆)!
有難いことに大勢の方が参加・見学され楽しく過ごせました!
スタッフ入れて総勢12名(一瞬)だったと思いますョ!
キャー☆★★ だよネ!!
まだまだこのレザーグラフィックの人気は続きそうで。。。
とっても嬉しいですョ☆★
これも、これも学級委員長さんのおかげですョ!
毎回のご参加ありがとうございます。
〜やわらぎレザーコレクション〜にまた新作がプラス!
毎回つくられる新作いつも楽しみにしてます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by シミコレ at 2010年02月13日 23:17

シミコレさん、こんばんは^^
昨夜もどうもでした〜♪
昨日は賑やかで楽しかったですね〜
色々な方にお目にかかれるのは嬉しいですね☆
でもぉ… ちょっとギャラリーさん、多すぎでしたね(笑) ^^;
せっかく時間を割いて参加しているので〜ぇ…
もうちょっと作業に集中できると良いですねぇ〜 ^^
Posted by 癒し手処「和〜やわらぎ〜」 at 2010年02月14日 00:09

〜やわらぎ〜さん、ありがとうございます。
>作業に集中できると良いですねぇ〜 ^^
そうでした!
レザーグラフィックは集中して制作されるもの!
気配り足らずにすみませんでした。
楽しいもいいですが、講座の趣旨からずれてしまうのはごもっとも。
ギャラリーさんへの対応も今後考えたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by シミコレ at 2010年02月14日 09:17

シミコレさん、こんばんは^^
参加した側の… 一個人の感想なので… ^^;
他の「体験教室」のように全員が同じテーマなら、また違うんでしょうけどね。

こんなイベントがあったら面白いかもと思っているアイディアもあるので、
またお伺いした時にでも〜^^
Posted by ひよっこ 改め… やわらぎ at 2010年02月14日 21:06

先日はご受講ありがとうございました
今回のキーホルダーも名刺入れ同様
透明感があってすばらしい染め上がりですね
仕上がりが楽しみですよ^^
毎回講師の段取りが悪くてご迷惑をおかけしています
もっと作業しやすいように道具類の設置場所を工夫しますからね
Posted by kumi d'oro at 2010年02月16日 13:55

kumi d'oroさん、こんばんは^^
いつもお世話になっています!
毎回色々な収穫があって勉強になってます^^v
段取りも道具も問題ないですよ〜ぅ
参加者それぞれ違うことをやっているのに、
ちゃんと丁寧に指導してもえるので感謝です^^

14日のイベント、成功裏にはこんだようで、良かったですね!
今年は開業準備で行けなかったけど、次回は是非遊びに行ってみたいです!
Posted by ひよっこ 改め… やわらぎ at 2010年02月16日 22:53

削除
レザーでハンドメイド☆レザーグラフィック教室♪